FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年6月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.06.04)

どうもーマサです。

超甘党のオレですが、
世の中にケーキバイキングというものがあると知って以来、
幾度も男性友人を誘ってはバイキング会を企画してきたものの
いまだに決行できた試しがありません

「いやオレ、甘いのキライだし」
「太るからイヤだ」
「野郎だけで行けるか恥ずかしい!」

という返事ばかりで、先日もまた企画倒れしてしまいました。

なんて弱腰な男ばかりなんだ!

こうなったらもう、1人で行ってきてやる!

いやでもなあ、男1人でか…。
他のお客さんに白い目で見られまくるんだろうなあ…。
店員さんにまでクスクス笑われるんだろうなあ…。
………………もう1回誘ってみよっかなあ…。

(マサ)

開発者のささやき(2010.06.11)

どうもーマサです。

梅雨の季節ですね。
今年は梅雨入りが遅れてるみたいですが、
でもやっぱり梅雨はやってくるんでしょうね。

ところがここ北海道には梅雨が来ないんですよ!
梅雨前線が北海道まで北上して停滞することは
めったにないんです。

洗濯物が乾かない心配がないとか、
部屋にカビが生える心配がないとか、
うらやましいでしょ?

だけどこっちはこっちで、
「雨だからしょうがない、家でゲームやるか」
ってチャンスが少なくって残念
なんですけど!
晴れてたら、外出しないともったいない気がしちゃうし、
世間の目もちょっと気になるしさ。

激しく南下しないかな、北海道。

(マサ)

開発者のささやき(2010.06.18)

どうもーマサです。

ワールドカップ絶賛盛り上がり中ですね!

実はオレも昔はサッカー少年だったんですよ!
ポジションは…ボール拾いでしたけどね。
ただ、ベテランでしたよ!

そんなオレがかなえられなかった世界一という夢!
その夢に向かって激戦を繰り広げる選手たちにエールを送りたい!

だからバッチリ、応援幕を用意しましたよ!

 

 

 

 

 



応援幕!(!?)

 

 



…いやもう、
3回使いまわすのはそろそろアレ的にアレだよなぁと思って。
自粛しちゃった。


(マサ)

開発者のささやき(2010.06.25)

どうもーマサです。

ワールドカップ大絶賛盛り上がり中ですね!

デンマークに勝って決勝トーナメント進出!
いやこれはもうベスト4まで進んでしまってほしいですね!

以前バレーボールのときもそうでしたが、
オレがテレビ放送を見なければ日本は勝つ
っていうジンクスがやはりあるみたいですねどうやら。

この前のオランダ戦はそうなんですよね、
見ちゃったんですよね。だからたぶん負けちゃった。

でも今回は見なかったぞ!貢献してるぞ!

ああでも次、見たいなあ、決勝トーナメント。
どうかな?いいかな?だめかな?

(マサ)