FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年6月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.06.05)

どうもーマサです。

ええ。花粉症です。

それで、マスクが買えなくなる日がいずれ来るんじゃないかと
先週心配していたところでしたが、
もうすでにここ北海道でも買えない事態になってました。



終わった…!ていうか終わってた



甘く見すぎてました。
正確に言うと買えなくもないんですが、
高くて低品質なマスクが薬局にちょっと並んでるだけです。

ここ最近は毎日毎日、鼻をすすりながら、
薬局で高くて低品質なマスクとにらめっこしてるのです。

(マサ)

開発者のささやき(2009.06.12)

どうもーマサです。

いよいよここ札幌でも、
7月からゴミ袋を有料化するみたいです。

家にゴミとか要らないものがいっぱいあるオレにとって、
これは大変な事件だ!

…ということで今のうちにと、
要らなさそうなものを探し集めまくって、
従来のゴミ袋に詰めまくって捨てまくってます。

おかげでだんだん部屋がキレイになってきました。
部屋がキレイになると、この状態をキープしたくなりますよね。
だから今後はゴミになるものを
あまり持ち込まないようにしようって気になります。

もしやそういう心理もまた、ゴミ削減につながってるのか!?
か、考えたなッ!

(マサ)

開発者のささやき(2009.06.19)

どうもーマサです。

最近、雨降りの日が多いですね。
そして気温も低くなりがちです。

みなさんきちんと体調管理できてますか?

オレは折りたたみ傘を常備してるから
雨に当たる心配がないし、
●●らしいのでカゼをひく心配もありません。
至って何事もない毎日を送ってるんです。

…って、それはそれでいいんだけど、
何事もないと何のネタにもならないじゃないかっ!

何かハプニングでも起こしてみようかなっ。
だからといって
傘を突き立ててカミナリ呼び寄せごっことかやる元気はないな。

少し大人になったってことかな。

(マサ)

開発者のささやき(2009.06.26)

どうもーマサです。

5、6年くらい前の写真を、この前久々に引っ張り出したんですよ。

当時は大学生だったんですが、
いやー思い出せないのね、写ってる人たちの名前が!

年月が過ぎていくってのはコワイですね。

試しに3年前くらいの写真を引っ張り出してみましたが、
んん、3割くらいはわかったかな。。。

一体いまの記憶はいつまで残っていることやら、ハラハラです。

そういえば元気ですかね、ミョア…?マオ…?オミャ…あれ?

(マサ)