FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年5月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.05.01)

どうもーマサです。

ついに明日からゴールデンウィークですよ!
もうすでにゴールデンウィークの方もいらっしゃる?

ゴールデンウィークが素晴らしいのは、
通常の休みでは行けないような所に旅行できることですよね!
しかも何泊もかけてゆっくりくつろげちゃう!



…って、まあそれは、予定がある方々の場合ですがね。



なーんの予定もないオレにとっては、
ゴールデンウィークほど手持ち無沙汰な期間はない!

1日1日をどう乗り切ろうか、
きっとダラダラ過ごしてなんだかムダに終わっちゃうんです!



そこでついにオレは、気付いてしまった。

FLAPPYのリメイクマップなぜ
この時期にリリースされていたのかということを!



きっと、今時期こんなページに来ちゃってるあなたも、
同じように手持ち無沙汰でしょうがないんでしょ!?

そうなんでしょ!?

ここにたどり着いたあなたは、ラッキーです!



よいゴールデンウィークを!商売繁盛

(マサ)

開発者のささやき(2009.05.08)

どうもーマサです。

退屈でしょうがなかった楽しいゴールデンウィークが終わっちゃいましたよ。

みなさんはどこにお出かけしましたか?

オレ、予定ナシを装って
実はいろんな所に行って来ましたよ!

カンカン照りだけど暑くない南国とか、
酸素ボンベがなくても水中で呼吸できる湖とか、
ライオン放し飼いにしてる動物園とか。

いいでしょ?めったに行けないでしょそんな場所!

そういえば、いろんな所にも行ったけど、
ものすごくよく眠った気もするな…。

(マサ)

開発者のささやき(2009.05.15

どうもーマサです。

この前、美容室で髪を切ってもらいましたよ。
ほんとは自分で切り終えてしまおうと思ってたんですが、
ちょっと失敗して収拾がつかなくなっちゃったんですよね 。

いやー美容師さんってすごいですね。
技術的にももちろんなんですが、
めちゃくちゃになった頭で行っても
イヤな顔せずに切ってくれますからね。

でもさすがに美容室に入った瞬間はビビられましたよ。
頭の左半分がスポーツ刈りで、
右半分がオカッパだったらそりゃそうか。

(マサ)

開発者のささやき(2009.05.22

どうもーマサです。

「現地に10時半集合」ってメールが来たときに、
慌てて読んだりして
「10時半」の「半」を見逃しちゃうことってないですか?

「10時30分」って書いてあったら見逃さないんですけどね。
「半」って便利なようで、不便ですね。

おかげで30分も早く現地に到着しちゃいましたよ。
…と見せかけて
11時間30分遅れて到着しましたが何か?

(マサ)

開発者のささやき(2009.05.29

どうもーマサです。

新型インフルエンザの報道は絶え間ないですね。

オレがそれよりも心配してるのは、
インフルエンザ予防する人が増えすぎてマスクが買えなくなったら、
一体花粉症をどうやって防げばいいんだッ!
てことなんです。

オレはカゼもめったに引かないし
インフルエンザにもかかったことがないけど、
バリバリ花粉症患者ですよー。

だからマスクが買えなくなる日が来たときのために、
ひとつのマスクを2週間使い続けて
ストックを減らさないようにしているのだ!

それにしても、
同じマスクを何日もつけてるとチクチクしてきますね。

(マサ)