FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2008年6月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2008.06.06)


どうもーマサです。

暑いと思えば寒くなったり、
寒いと思えば暑くなったり、
ここ札幌はそんな天気が続いていますよ。

どっちかにしてくれっ!

そして札幌名物の「YOSAKOIソーラン祭り」が始まっています。
明日や明後日は大通公園でパレードがあるので、
きっと大盛り上がり場所取り合戦になること必至でしょうね。

ふふっ。でも俺はそんなこと心配無用
なぜなら、ネットファームのビルは大通公園に面しているのだ!
つまり、ビルの中から優雅にYOSAKOIを眺めることが可能なのだ!

どうだ、うらやましいだろ!





ど う し て も っ て 言 う な ら 、

この場所を 提 供 してあげてもいいんですよ。





お一人様1万円で





ってバカっ!そんな悪のビジネスを始めちゃいけない!

ああこんな汚いこと考えてしまった…!
これはきっと暑さのせいだ!寒さのせいか!?…どっちかわからないせいだっ!

(マサ)

開発者のささやき(2008.06.13)


どうもーマサです。

先週のささやきを書いた次の日、
ふとテレビをつけて「しまった!」と思いました。

男子バレーボール世界最終予選
しかも最終日! 対アルゼンチン戦!

前々回書きましたが、
なぜか俺が見た試合に限って日本が負けるんです!

予選初日のイタリア戦、
実はあれ、ちょっとだけ付けちゃったんですよね、テレビ…。
慌てて消したんですが、翌朝のニュースを見てうなだれました。

それなのに性懲りもなく、またウッカリ付けちゃいました

でも、今更消しても遅いと思って、見届けましたよ。
最初は勝ってたのに、
俺が見たあたりから押されて押されて、最終セットへ!



ああゴメンナサイ!ホントは勝つ試合だったのに…!



…と思っていたら、最後の最後で勝っちゃった!



もう、 感 無 量 !



初めて日本が勝つ試合を見ました!
しかもいちばんオイシイ勝利の瞬間!!

きっと俺の中の悪魔天使に変わったんだ!

俺が見た試合は絶対勝つんだ!!


だから北京オリンピック
毎回欠かさず応援するよ!!!





…えっ、ダメですか?

(マサ)

開発者のささやき(2008.06.20)


どうもーマサです。

先日、某ウェブブラウザの新バージョン
ダウンロード数の世界記録を目指していたところがありました。

そういうアツいお祭りっていいですね!
こっちまでアツくなってきます。



俺も何か記録に挑戦できることはないかな!?
FLAPPYの全ステージを最短時間でクリアとか!
…って、そんなの俺のレベルじゃ記録作っても一瞬で破られそう。

じゃあ、
エビーラから逃げ続ける最長記録!
ってのはどうかな!?

これなら、いける!!!

俺、逃げ足だけは速いぞ!

さあ、どっからでもかかってこい!!






















………………。



(マサ)

開発者のささやき(2008.06.27)


どうもーマサです。

先週、エビーラから逃げる足だけは速いのにって言ったんですが、
実はそんなゲームが既にあったんです!

「エビと遊ぼう」っていうiモード用のアプリで、
ホントにエビーラから逃げ続けるだけ
しかも全国のみんなと逃走タイムを競い合える



俺にとってなんて都合のいいゲームなんだ!!



早速日本ランキングを見てみたところ、
どうやらまだ逃走タイム6,000を越える輩は現れていない様子で、
みっちさん447より上にはまだ到達していない様子。



ふっふっふ、だが俺は世界一の逃げ師だ!
日本ランキングナンバーワンになるなんて朝飯前よ!
3,000どころか最大タイム999,999をたたき出してやるぜっ!



というわけで、「エビと遊ぼう」に挑戦!






そして、






叩き出した、






俺のベストタイム!












64












な…なんだとっ!

(マサ)