FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年1月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.01.08)

どうもーマサです。

新年、あけましておめでとうございます!
って、もうそろそろ正月も明けましたね。

年始は開放感に満ち溢れていまして、
福袋をとことん買いまくりましたよ!

それにしても、どうしてこう
リサイクルショップ行きになるものばかり入ってたんだ!!!

年明け早々、なんだか残念なスタートでしたよ。
おみくじも引いてみたんですけど、
見る前に落としちゃったんですよね。

今年はいい年になるんだろうか!???

(マサ)

開発者のささやき(2010.01.15)

どうもーマサです。

ここ北海道はちょくちょく真冬日(最高気温が氷点下)になってますよ。

それくらい寒いんだもの、
冷蔵庫使わなくても野菜とか冷蔵できるんじゃないか?
って思っちゃうよね?

それで試しにベランダに野菜を置いてみることにしたんですよ。
そしたらいつの間にかベランダが
カラスのたまり場になってましたよ。

ち…ちょっと魔法使いみたいでカッコイイよね!?

(マサ)

開発者のささやき(2010.01.22)

どうもーマサです。

うちは、家族の誰かの誕生日には
その他全員がそれぞれプレゼントを贈る習慣があるんです。

先日は妹の誕生日だったんですが、
いままで身につけるものをプレゼントしたことがなかったので、
たまにはと思ってバッグをプレゼントすることにしました。

バッグ選びはかなり気合い入れましたよ!
(というのを妹に向けてやっているのはどうかとも思うんですが)

ネットでいろいろリサーチしまくって、
あらゆる友人に画像添付メールで意見を聞きまくったりもして、
ついに最高のバッグにたどりつきました!

それをゲットして郵送したところ、
次の日に妹からメールがきました。





「ありがとう。でもこれ、持ってる

(マサ)

開発者のささやき(2010.01.29)

どうもーマサです。

オレが冬に着ているコートはハデといえばハデというか、
模様に特徴のあるコートなんですよね。

だからちょっと困るんですよ。
まったく同じコート着てる人と
地下鉄で向かい合わせ
とかさ!

しかも乗った駅も降りた駅も一緒だったよ!
ご、ご近所さん!!!!!!

そういえばこの服装で歩いてて窃盗犯と疑われたこともあったけど、
まさか彼がその時の窃盗犯だったのか!!?

・・・とか疑ってるゆとりもないくらい恥ずかしかったけどね!

(マサ)