FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年3月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.03.06)

どうもーマサです。

最近、1日の食事の量増えてきていて、
体脂肪の量もしかるべく増えてきていたので、
ジョギングを始めることにしたんですよ。

ジョギングするとやっぱり、
何もしないより脂肪がたまりませんねー。

だけど走るとまたカロリーが足りなくなっちゃうから
もっと食べたくなっちゃうんですよねー。

だから最近は
走る量Up食べる量Up走る量Up食べる量Up
と延々繰り返してるんです。

なんか健康的で良さげですか?

食事代がバカにならなくなってきてても!?

飲食店に行こうものなら
3人前は平らげちゃいますが!?

なんていう季節だ!さすが食欲の春あれっ夏?

(マサ)

開発者のささやき(2009.03.13)

どうもーマサです。

いやーまたあの日が近づいてきちゃいましたね。

ほら、あの日ですよ。

もうそろそろじゃないですか。





セント・パトリックス・デイが!!!!





あ、アイルランドとかではそういう祝日があるんだって。
パレードとか盛大にやるみたいですよ。日本でもパレードやってるんだとか!
3月17日にね。ほら、そろそろですよね?





え、もっと早くに有名なイベントあるだろって?





んんん…………わかってますよ。

わかってましたよ。

去年に次いで、またも負け惜しみですよ。

(マサ)

開発者のささやき(2009.03.19)

どうもーマサです。

最近会う人会う人、口をそろえたように

「事故って骨折」
「事故って金欠」
「家族が事故って金欠」

って言ってくるんです。

ここ北海道はようやく雪が溶け始めてきた頃なので、
油断して車を運転しがちな時期なんでしょうかね?

事故に遭わないように、気をつけましょうね。



オレも最近ちょっと油断していて、
あと一歩で「事故って金欠」になるところでした。

あの、えっと、水没事故に遭ったんです。

オレがというか、お財布がね。

ええ、そうですよ。定番のあそこでですよ。しかも流しかけたんですよ。

(マサ)

開発者のささやき(2009.03.27)

どうもーマサです。

いやーまたアクシデントのときがやってまいりました。



自宅の某リンゴ社製パソコン、故障!



って、4ヶ月前にも同じ症状が起こってたんですがね。

前回は
バックアップをとっておけばよかった…!
ってな具合に大いに反省したわけですが、

今回は
バックアップをとっておけばよかった…!
・・・ってちっとも変わってませんね。

ああ、次こそは、次こそはバックアップを…!!!!
(ていうかパソコン買い換えるべき?)

(マサ)