FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年2月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.02.06)

どうもーマサです。

最近も寒い日が続いていますね。
ここ北海道は0℃を超えたり超えなかったりです。

そんな真冬の寒さだっていうのに、
今月1日にうちのストーブつかなくなっちゃいました!

部屋の中はもう外より寒いんじゃないか!?
米を炊いて炊飯器を開けたら、それが暖房です。
そして眠ろうと思ってもなかなか寝付けません。
このまま目が覚めなくなる可能性があるからです。

だけどその苦難ももう少しだ!
明日ようやく、修理やさんが来てくれるんですよ!



アア、アト、ヒト晩、カチンコチンニ、耐エルダケナンダ!



それではまた、来週の「開発者のささやき」でお会いしましょう。
ささやくのがもしオレじゃなかったら、そういうことです

(マサ)

開発者のささやき(2009.02.13)

こんにちはー。お久し振りねー、のみっちでーす。
雪まつりも終わり、なんだかちょっとだけうら寂しい日々が戻ってきましたね。
明日のバレンタインにチョコをあげるような相手もいないしさ〜。寒い!心が寒い!

オフィスもなんだか寒々しいのですよ。
埋まっていたはずの、隣の席が空っぽなんですよ。
そりゃー、風の通りも良くなって、寒さも倍増なはずですよ。

隣に座ってたのはマサくんなんですけどね。

理由?
先週分のささやきを読んでもらえれば解る……んじゃないかな〜と。
合掌。チーン。

(みっち)

開発者のささやき(2009.02.20)

どうもーマサです。

先週先々週のささやきを読んで心配してくれていた皆さん、
お騒がせしました。無事オレは帰還しましたよ!!!!

えっ誰も心配してなかったとか?

先々週にはストーブの修理が完了して
無事に温かい部屋を取り戻していました。

ところがその数日後、うちの部屋が断水してしまいまして、
ワイルドな生活その対策に追われていたんです!
一難去ってまた一難でしたよホント。

断水生活はなかなか大変でした。
体を洗いたくなったらシャワー付きの漫画喫茶に行き、
トイレに行きたくなったらコンビニに行き、
歯磨きするときはコンビニで買ったミネラルウォーターで。
やむを得ずコーラでうがいした日もありました。

とにかく、水がないとものすごく不便だって事がよくわかりましたよ!

だから、水道料金は忘れずに払おうね!あっしまった原因バラした!!

(マサ)

開発者のささやき(2009.02.27)

どうもーマサです。

今月の頭からストーブが壊れたり
水道が止まったりとさんざんでしたが、
ストーブがせっかく直ったのに
今週灯油を切らしてまたストーブレス生活を続けていました。

もう今月は最悪でした。自業自得だって説も。

だけど、
普段当たり前にできているいろいろなことが
実にありがたいことばかりだってのが、
身にしみてわかりましたよ。

これからは何事に対しても
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

何がいつどんな時になくなっちゃうか、
わからないものね?

















ね?








まだ当面は立ち退かないつもりらしいが

(マサ)