FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2008年12月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2008.12.05)

どうもーマサです。

先日、某牛丼店にて牛丼を食べたあと、
更に豚丼を注文して食べちゃいました。

「食いすぎだろっ!」というのはおいといて、
なんと、続けて食べると
味くらべができちゃうじゃないですか!

これは大発見しちゃいました!
おかげで牛丼豚丼では
牛丼の方がうまいことがわかりました!(←私見)

そのあと、今度は
ビーフカレーポークカレーのレトルトを買ってきて
交互に食べてみました。

なんと、カレーはポークの方がうまいじゃないか!(←これも私見)

むむ、ならばどんどん勝負させてみよう!
お次は牛しゃぶ豚しゃぶで対決だ!

と、しゃぶしゃぶの専門店に向かいましたが、
ちょっと値段が高かったので諦めて
某フライドチキン店に行きました。



チキンうまい。        あれっ?

(マサ)

開発者のささやき(2008.12.12)

どうもーマサです。

宅配業者からときどき不在通知書が届いていることがありますが、
「ああ近いうちに電話して荷物受け取らなきゃ」
ってその時は思うものの、
次の日にはスポーンと忘れちゃうんですよね。

それで結局、日が経ちすぎて
送り主の元に送り返されちゃうから、
相手の方にもいい迷惑ですよね。

だから今度からは
「通知書が届いてたらその日にテレフォン計画」
必ず実行しようと心に決めました!

特に最近は
いつ不在通知書が届いてもすぐテレフォンできるように、
ずっと家にこもって待機してますから!
さあいつでも来い!

(マサ)

開発者のささやき(2008.12.19)

どうもーマサです。

最近、寒さがハンパじゃなくなってきましたね。

外で携帯電話をいじろうものなら、
電話を持ってる手がプルプルしまくるので
画面の文章がブレてブレて読むのが大変です。

一体これは何の罪に対する拷問だ!?
冬の寒さを呪い続ける日々を送っていました。

だけど、だんだん
ブレブレの文章でも読めるようになってきたんですよね。
もしや、動体視力がトレーニングされている!?

ああ寒さ様!!今まで呪ってすみませんでした!

とはいえ、この動体視力を何に使おう?
(マサ)

開発者のささやき(2008.12.26)

どうもーマサです。

もうすぐ2008年が終わりますね。
みなさんはこの1年、いかがお過ごしでしたか?

自分はとにかく食べまくりライフを送りすぎた気がします。

先日のイブの夜も、
6号(直径18cm)サイズのクリスマスケーキをゲットして
ひとりで全部食べつくしちゃったりね。そのあとチキンに突入しちゃったりね。

いやちょっと、やりすぎでしたかねやっぱり?
来年はもうちょっと、ダイエットがんばろうかなっ。なんてね。がんばるのかなっ?





次回は1週とんで、来年の1月9日に現れますよー。
それではまた!よいお年を!

(マサ)