FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2008年7月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2008.07.04)


どうもーマサです。

夏のバーゲンが始まって大賑わいですね。

ですが俺は、服を買う時はむしろ
人の少なーい時期や場所を狙うようにしました。

だって、人がたくさん寄り集まってると、
そこに並んでるモノがどれもこれも
モノスゴくいいシロモノに見えちゃうんです。

それで結局、後になって
「なんでこんなものいいと思ったんだ!?」って悔やむような
フシギなものを買っちゃうんですよね。

そんな失敗ばっかりだったから、
今年の夏は冷静に選べる場所にしか行かないことにしたんだ!

我慢するぞ、我慢我慢!





……





何も買わないから行くだけ行っ我慢だっ!!!

(マサ)

開発者のささやき(2008.07.11)


どうもーマサです。

洞爺湖サミットが終わって、
ここ札幌も通常の札幌に戻りました。

サミットが終わるまでは、なんだか異質でしたよ。
全国各地の警察官が至るところで警備してましたからね。
「こんな所にもいるのか!」ってくらい細い道にも立ってたりね。
なんだか常に見張られてるような気分でビクビクの毎日でした。
(わ、悪いことは何もしてないぞっ!)

だけど、スッカリいなくなってみると
それはそれでなんだか寂しいぞ!

やっぱり警察官は必要だ!
いっそのこと警察官名物の街として
サミット後もアピールし続ければよかったのに!

えっ、そうなったら誰も札幌に来なくなる?
そんなハズはない!
警察盛りだくさんだよ!平和な街が待ってるよ!
冷静に考えてくれっ!
冷静に考えたら…………俺、引っ越すかも。

(マサ)

開発者のささやき(2008.07.18)


どうもーマサです。

先日、社員数人でアレを試しましたよ。










アレっていうのは、










アレです、










ド  リ  ア  ン  !










ドリアンといえば果物の王様

とにかくクサイ!!
一度にたくさん食べ過ぎると●●●する!!
お酒と一緒に摂取すると●●●する!!
という、超キケンな情報が出回ってる最強の果物!



ですが一方で
クリーミーな食感♪
やみつきになる味♪
っていう魅力的なウワサも!



これはキケンを冒してでも試してみなければ!
ということで、ついに未知の世界に踏み込んでみました!










その未知の味とは………




















く っ さ い タ マ ネ ギ あ じ !!!!!




















…試食者一同、ゲンナリな気持ちで終了したのでした。



とはいえ好みは人それぞれですからねっ。
是非とも一度は試してみてくださいね!フッフッフッ、ジ●クを味わうがいい!

(マサ)

開発者のささやき(2008.07.25)


どうもーマサです。

先日ドリアンを制圧したことだし、
もっと他にもキングダム級な相手を制圧しようと思って、
彼を調達してきちゃいました。



彼っていうのは、



彼ですよ、



世界最強の酒  ス ピ リ タ ス !



いやーすごいんですコイツ、
アルコール度数96%っていうありえないお酒!

ここはやはり水割りではなく
ストレートを受けて立つことにしたのですが、
さすがに並々と注ぐ勇気はなくて
コップにちょびっとだけ注いで
ちょびっとだけなめてみました。

するともう、
それだけで舌はビリビリバチバチっとなって
頭はフラフラっとなってフワフワっとなりました。

もうちょびっとだけ飲み進めてみたところ、
さらにフラフラっとなってフワフワっとなったのち、
グラグラっとなってバタッとなりました。



…な、なんて重いストレートなんだ。



いろいろ注意しなきゃデンジャーなお酒ですが、燃えやすいヤツなので火気厳禁!!
是非とも一度は挑んでみてくださいね!もちろん未成年は挑んじゃダメ!!

(マサ)