FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2008年2月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2008.02.01)


どうもー、マサです。

ここ北海道札幌では、雪まつりに向けた準備が着々と進んでいます。

雪まつりの時には、完成された雪像が大通公園をはじめズラッと並ぶのですが、
実は俺は以前、大雪像作りに参加したことがあるんです。

いやほんと、雪像作りはもう筋肉・体力・筋肉・体力な作業でした。
数日間でムッキムキになりました。

そして、上に登って像や壁面を作るのは結構コワイ俺だけ?
毎晩、雪像の上から落ちる夢にうなされていました。

雪像はそんな涙ぐましい努力の結晶なんです!

もし期間中に観光されるという方は是非とも気楽にお楽しみください。

(マサ)

開発者のささやき(2008.02.08)


どうもー、マサです。

先月ずっと寒いとか極寒とか寒いしか言っていなかった気がするので、

今日は熱いことを語ろうと思います。









ストーブのフェンス(金属製)に、

素手タッチ☆彡










もう、超・反射的に手を引っ込めましたが、

俺こんなに機敏に動けたんだ!って感心しちゃったくらい熱い冬でした。

(マサ)

開発者のささやき(2008.02.15)


どうもー、マサです。

昨日、弊社の某ソフトウェアアップデートされました!

ちょっとだけ気にしてみてもらえると嬉しいです。



さて、某ソフトウェアの更新があったことですし、

「FLAPPY WORLD」の更新もそろそろどうなの!?

という質問が殺到するんじゃないかって気がしたので、

俺の独断フラッピーアップデートしちゃおうと思います!





















フラッピーアップデート!!











…。








…たぶん別な苦情が殺到するので、やめます。

(マサ)

開発者のささやき(2008.02.22)


どうもー、マサです。

また寒いを連呼するモードに戻ろうと思います。
あー寒い寒い。うー寒い。おぇー寒い
ちょっとは暖かくなってきた気もしますが、ホント、北海道の冬は寒いの連続です。



たびたび、
冬は沖縄夏は北海道に住めば快適な人生が送れる」
っていう説を耳にしたりします。



冬は沖縄」と聞くと、
「ああいいねえ、避寒したいねえ」って思っちゃいます。
きっと沖縄の冬は暖かいんでしょうね。



ですが、「夏は北海道」と聞くと、

「夏に住むだけで、北海道に住んだ気になるんじゃねえ!」

って思ったりするんです。ちょっと大げさに言ってみました。



四季それぞれに魅力はありますが、北海道といえば冬でしょ!
北海道に引っ越したり旅行しようとしている方には、
是非とも雪の上をザックザック歩くことをオススメしますよ。
避暑のためだけに北海道に来るのは、モッタイナイ!



…って言ってしまった手前、逆に

「冬に住むだけで、沖縄に住んだ気になるんじゃねえ!」

って言われないように、北海道で越冬しようと思います。

(マサ)

開発者のささやき(2008.02.29)


どうもー、マサです。





皆様お待ちかね、





いよいよ、





いよいよいよいよ、





FLAPPY WORLDに新マップ集が登場しました!!!!





今回はなんと
「FLAPPY WORLD リメイクマップ〜iモード版/2005年春号〜」
「FLAPPY WORLD リメイクマップ〜iモード版/2005年夏号〜」
を同時リリース!





熱心なファンの方はご存知かもしれませんが、リメイクマップ iモード版とは、弊社の某iモード公式サイトにて配信しているFLAPPYのステージを、パソコン(FLAPPY WORLD)でもお楽しみいただけてしまうマップ集なのです!今回の各マップ集は、iモードにはなかった書き下ろしのおまけマップ付き!





自分のケータイ端末がiモードじゃなくてガッカリしていたアナタ!

ちっちゃい画面じゃFLAPPYする気にならなかったアナタ!

なんとなくネットサーフィンしててココに来ちゃったアナタも!

是非ともFLAPPYライフを満喫してくださいね!
















とにかく、早とちりして アップデートしなくてヨカッタ

(マサ)