FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2007年6月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2007.06.01)


キュウリ味のコーラとコーラ味のキュウリ、どっちにする?(あいさつ!
ミャオだお!

ミャオの机(と書いてデスクと読む)の上には、お菓子やお茶、書類なんかの特にどうってことはないモノの他に、6体のかわゆい「ぬいぐるみ」も置いてあるんだよ。
モチーフにサイズ、出どころもみんな違うぬいぐるみだけど、みんな自分の個性を社会的規範の中に当てはめる作業に悪戦苦闘しているミャオを見守ってくれるんだ。
愛らしいということは良いことだね。

机の周りに自分の趣味のものを置く人は縄張り意識が強いっていう説があるけど・・
うん、そんなに当たってないんじゃないかな。と思うよ。

それじゃ、またね☆彡

(ミャオ)

開発者のささやき(2007.06.08)


やほ!ミャオだお。
てくすちさんへのご意見ご要望が相次いでいると聞いて飛んできました!

・・・ふむ。
あのお方はですねぇ・・(少し離れた席を見る)
・・・今は定番☆ぱずる島のパズルをゴリゴリと作ってるよ!
手の平サイズとはいえ、てくすちさんが織り成すパズルのクオリティは全国のパズラーお墨付き☆
同時に何本もの作品を連載してしまう超売れっ子作家は、自分の机の周りにお城を築くのにとっても忙しいみたいですよ!(え?)

だが皆さん、ご安心を!
ネットファームのパズル大蔵大臣ことてくすちさんにかかれば、今にこれでもかと溜まっている携帯サイトのお仕事なんか済ませちゃって、すぐにマジックストーンのマップ樹海編鋼鉄の森ニコレビュー絶望の森も、みーんなまとめて公開してくれるにちげぇねぇだよ!


・・・


・・・え?「勝手なことを言うな」??「お前が作れ」??
いえいえ、ミャオはいわゆる「エンジョイ担当」ってやつですから!

んじゃ、よろしくっ!!(逃げ去る)

(ミャオ)

開発者のささやき(2007.06.15)


やほ!ミャオだお!

最近、日に日に強さを増す陽射しに耐えかねて「サングラス」を買ったよ。

公私共に目を酷使する日常を送っていると、目が普通より過敏になって明るい太陽の下をとても渋い顔で歩かねばならなくなるのだよ。
モノがまともに見れないし、そんなしかめっ面じゃあ街で友達に会ったとしても声をかけられることはないであろうね・・・

そんなわけでサングラス装備に至ったんだよ。
これで明るい陽射しの下でもバッチリ!かっ歩できるようになったんだ、けど、さ・・

さらに寄せ付けがたい雰囲気になったことは言うまでもないね!

泣かないよ!
(ミャオ)

開発者のささやき(2007.06.22)


どうもこんにちはー。マサです。

おおっ、やっと名乗れましたよー。
先日はちょっとトラブルがありましたが、今日は失敗しないぞ、っと。

何はともあれ、わたくしネットファームの新人ということになりました!
よろしくお願いします!

新人ってことは、ビギナーなわけですね。
で、FLAPPYもバリバリのビギナーなわけですよ。

みなさんやってますか?FLAPPY。
いやー、なかなか手ごわいステージばっかりで、
手ごわいステージばっかりで、
もうホント手ゴワイ!

「ブロックたりなーい!」とか、
「コレ動かしたらツブされちゃうじゃん!」とか、
「ほらまたエビーラきたよ」とか、
身に覚えのある方いるでしょ!?

でも、そんな手ごわいステージをクリアした瞬間って、スッキリしません?
なんていうか、かけた時間だけウレシイ気持ちになれるような。

だから、

共に、

がんばってFLAPPY頭を鍛えよう!・・・オーッ!



・・・んん、よしっ。まずはエビーラからうまく逃げられるようにならなくちゃ。

いやーホントしつこいんですよーエビーラ。わかってもらえます?
一生追いかけてやる、って気迫が満々すぎだよ。ストーカー?
まったく。これだから赤い動物はウザッタイ!



おっと、ついテンションが上がリすぎてしまった。またうっかり用意してきたものを忘れるところでしたよ。

さて、先ほど名前だけは自己紹介いたしましたが、自分の姿も是非とも自分で紹介したい!
ということで、自画像を持って来ました!

ではでは、改めまして。
これからお世話になります、新人のマサです。よろしくお願いします!



でーん!






・・・なんか頭とか赤っ!

(マサ)

開発者のささやき(2007.06.29)


やほ!ミャオだお。

ネットファーム社には、極秘裏に暗躍する精鋭組織、その名も「NFC甘味部」というものが存在するんだよ。
どんな活動をする集団なのかは、読んで字のごとくぅ!
めぼしき甘い物を見つけては入手し、賞味し、そして漫談する・・。
最高の甘味を追求するという同じ目的の下、不定期な活動ではあるけど組織一丸となって楽しく気ままに運営されているんだよ。

そんなNFC甘味部、メンバーは秘密なんだよ。
どこで甘い物情報を収集し、いつそれを購入しているのかは闇の中だからね!
ぜったいに秘密なんだよ!

それじゃ、またね☆彡
(ミャオ)