FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2006年8月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2006.08.04)


ちゃーっす!みっちでっす!
最近はすっかりミャオ嬢にお任せしてしまって、さーっぱり顔を見せないので、忘れ去られちゃっているんじゃないかと、ちょっと心配なみっちでーす!みっちですったらー!
無駄に強調してみました。ふー。

さてさて、本日はなんでまた若隠居…いやいやいや、お局………じゃなかった、引退寸前………いやもうなんでもいいや。とにかくみっちがしゃしゃり出てきたかといいますと! なんと!

ミャオ嬢・病に倒る!

新人ながらも、みっちを脅かす勢いとクオリティで仕事をこなすミャオ嬢。
暑いのは苦手なんですぅ☆と言いながら、夜遅くまで頑張るミャオ嬢。
するどい観察眼で、みっちのミスを指摘してくるミャオ嬢。

みんなで、ミャオ嬢の復帰を祈って、お便りを書こう!宛先はこちら!→flappy@netfarm.ne.jp

みんなの力が大きければ、来週はミャオ嬢も不死鳥のように復活して、サンダル調査の続きを発表してくれる…らしいぜ? 座して次週を待とう!

(みっち)

開発者のささやき(2006.08.11)


 や ほ !

みなさんいかがお過ごしでしょうか?こちらミャオだお!
先週みっち先輩がお伝えしてくれた通り、こないだまでミャオはかるーく病床に伏してたんだ。
メールまで送って気遣ってくれた方も、心の中でひっそり心配してくれた方も、

みんなどうもありがとう☆ みっち先輩もありがとうございました!

もー大丈夫だから、また今週から順風満帆・平常運行でお送りするからね!
またよろしくお付き合いくださいませませ

いやーしかし、そんな今日はみっち先輩お休みなんだよ、ね。
だがご安心なされよ!それはビョーキでもなんでもなくて、たぶんまた浜辺でジャグリングの練習なんだと思うよ!精が出るね!

先輩というと先週に書いてもらった記事なんだけど、ミャオは1つ気になってることがあるんだよね。
何かっていうとね、「ミャオ嬢・病に倒る!」ってとこ。
この「倒る」っていったい何て読むのかな???

ちょっと某ジャグリンガーには聞きづらくて、今ここで疑問をぶちまけちゃうよ。
たおる、なのかな?タオル?病にタオル
確かにが出たときは冷や水にぬらしたタオルをおでこに乗せるのが定石ってやつだよね。
でもこないだの病に発熱はなかったからなあ・・・。
ちょっとだけ、ミャオには難しすぎる言葉だったみたいだよ。

それじゃ、またね


【今日のひとこと】
サンダル事情に口を挟んだる


(ミャオ)

開発者のささやき(2006.08.18)


やほ!ミャオだお!
先週に引き続いて字が見づらくなってるのはホラ、携帯サイト「パズル島FLAPPY」のノリを取り入れようとしてるからなんだよ!

今日は特別書くこともないから、ミャオが日ごろ体調管理のためにしていることと、これからしたいことをリストにしてまとめてみるよ


【今していること】
サプリメント 3種類×2食
大豆ペプチド 2包×2食
早寝(11時目標)

【これからしたいこと】
30分ずつ歩く
モア早寝
座禅


サプリ関係は正直効いてるのか効いてないのか分かんないんだよね。まあ、気分気分
毎日パソコンをずっと見つめてお目目がしょぼしょぼ祭りだから、本当はゲームで遊ぶ時間も少なくした方がいいんだよね。
でもゲームはミャオの心の糧であり生きる活力の1つだから、そこを削るわけにはいかないんだよ!
で冷やしたりシジミ食べたりとかして対処しようかと思っているよ。


なんか嫌にリアルになっちゃったね!ごめんね!今日も暑いよ!

じゃあ またね

(ミャオ)

開発者のささやき(2006.08.25)


やほ!ミャオだお!
残暑の厳しい8月下旬、みなさんいかがお過ごしかな!
ミャオはがんこな夏バテ用特殊栄養摂取計画として「あっさりトマトリゾット」をこれでもかって導入してるところだよ。
どんなに胃腸がダラけたボディ状態でも、これだけは食べられるんだ☆彡
いわゆる大好物ってやつだね!

そんなわけで、今日のトップニュースいってみよう!

最新ざんげ追加!ともぽんまさかの緊急逮捕!?
てくすちが催眠キノコ失そう事件の全てを明らかにする・・・
激動のさなか、主の手を離れ漂うキノコの行く末は!?

一部語弊があるけど、大体こんな感じだよね!
みんな、「ざんげの部屋」は見てくれたかな?
ページでちょろっと載ってる罪状のあたりは、ぜんぼうをFLAPPY WORLD謹製のメールマガジン『フラスポ』でガッツリ語ってくれるみたいだから、今日はみんな配信を楽しみにしててほしいな!

この『フラスポ』、今回はなんと2ヶ月ぶり!
てくすちさんにあるまじき筆まめっぷりだよね!ミャオびっくり☆彡
それもこれも、問題を告発してくれたクールでナイスなお客さんのおかげだね。
てくすちさん&ともぽんさんを責め立ててくれて、どうもありがとう!(あれ?)

それじゃ、MATANE☆彡


(ミャオ)