FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2006年3月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2006.03.10)


こんにちは〜。みっちで〜す。
今日はひな祭りですね!そろそろおうちでひな人形を飾らなくなったみっちですが、やっぱり行事というのはいいものですね☆甘酒は苦手なので、せめてちらし寿司を食べましょう☆



………あ、あれ……?
なんか、カレンダーの日付が違うような…。なんだか1週間くらいずれてるかも〜みたいな〜…みたいな?

て、てへっ


(みっち)

開発者のささやき(2006.03.31)


キャストオフ(脱衣)。
暖かくなってきましたね。
着膨れしていたサブも、一枚、また一枚とワンダリング野球拳ですよ。

さて、年末はお見苦しい所を見せてしまったサブですが、4月からは“ひとつ上の男”として、生まれ変わりたいと思っています。
別に、自分がどんなキャラだったか忘れてしまったわけじゃないですよ?
……多分。

しかしまあ、私が出てくるのっていつも月末な気がしますね。
気がするだけですが。
今度から月末天使サヴァンナと呼んでください。
いや、やっぱいいです。

それでは、クロックアップ(早退)。

アッー!


(サブリー)