FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2006年2月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2006.02.03)


どもです。こんちはです。みっちです。
挨拶のバリエーションもなんだかネタ切れっすよ。
かくなる上は、そろそろ変身するしかありませんね!
…なんにだ。

ええと、「パズル島FLAPPY」にちょっと(?)押され気味で、最近動きのなかった我らが「FLAPPY WORLD」ですが、みっちがつかんだ情報によるとですね、来週辺りに何かがあるらしいですよ。

何かが。

ええ、何かが…!

そんな訳で、来週までしばし待たれい…!


(みっち)

開発者のささやき(2006.02.10)


こんにちは〜。みっちで〜す。
雪が降る降る雪が降る、ってなもんで、外は真っ白!さむ〜い!

さてさて、そんな寒さにもめげずFLAPPY WORLDを愛しつづけてくださってる皆様に、ようやくお届けできるこのニュース!

リメイクマップ 〜iモード版/2004年秋号〜」ついにリリース!です!

え〜と、余りにもリリースがお久し振りで『忘れたよ!』とか、最近FLAPPY世界にはまった皆様で『ナニソレ?知らな〜い』なんて方の為にご説明しますとですね。

NetFarmがお届けするiモード公式サイト「パズル島FLAPPY」にて毎月配信中の「月刊FLAPPY」というiアプリがありまして。そいつをパソコンでも遊べるようにしたのがこのリメイクマップiモード版でっす。
本家「月刊FLAPPY」は1日1問ずつ、毎日新しい問題が配信されるのですが、このリメイクマップではなんと3ヶ月分を一気にパック!約90問入って500円という、超お手軽価格のお買い得マップだったりします。ワオ!そいつは驚きだぜジョージ!(深夜通販番組風)

元が携帯用ということで、豪腕の皆様には物足りない部分もあったりするかもしれませんし、しなかったりするかもしれません。まずはずずいとお試しあれ☆


(みっち)

開発者のささやき(2006.02.17)


こんにちは〜。みっちで〜す。
ビリビリ冷え込むので、もうそうそう雪は降らないだろうと思ったら、今朝は道が新雪に埋もれていましたよ!私の足首だって埋まりましたよ。きゃ〜!冷たい冷たい!

さても皆様。
先週、沈黙を破って「リメイクマップ 〜iモード版/2004年秋号〜」がリリースされましたが、どうですか? 遊んでいただけましたか?手応えの方はどうでしたでしょうか。お気に召していただけましたでしょうか。
そして、もうクリアしてしまった方はいらっしゃいますでしょうか。

…ええとですね。
どなたか、みっちにStage1のクリア方法を教えていただけないでしょうか…。

いえ…ヒントは見たんだけど…あれってどういう意味……?どこですればいいの…?ヘルプ!ヘルプ!

…というわけで、携帯用サイズだからといって、決して甘く見られるものじゃありませんぜ、ダンナ。


(みっち)

開発者のささやき(2006.02.24)


こんにちは〜。みっちで〜す。
先週、寒い寒いと言っていたら一気に気温が上がり、道路が露出するまでになりました。うわお。
…とか思ってたらまた冷え込んできて、今道路は天然のスケートリンクです。滑りそうになります。というより滑りましたこけました。もう、大失敗です。

しかも転んだ瞬間を、たまたま通りがかったお兄さんに見られて負け負けですよ。ぷっ、とか鼻で笑わないでくださいお兄さん。心が痛みます。
必死に立ち上がってまた走ったんですけど、結局追い込みは間に合わなくて、会社に遅刻しちゃったりとかもしちゃいましたよ。
レイコ社長ごめんなさい、あのときの遅刻は、私が悪いんじゃないんです、凍った道路が悪いんです〜!

…はっ!
こんなところに遅刻の真相を書いちゃったらレイコ社長に見つかっちゃうかも!これはいけないわ!証拠は隠滅しなくっちゃ!

    カツ カツ カツ カツ…


あああ、あの足音は…!!

(みっち)

    (編集部注)
    その後の、みっちの行方はたれも知らない…。