FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年7月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.07.01)


こんにちは〜。みっちで〜す。

今日から7月ですね!みっちの大好きな夏ですね!
そして、始まったばかりだと思っていた一年も、あっという間に半分が終わってしまいましたね!
…待って…早いわ、早すぎるわ。

DoCoMo公式サイトとして好評展開中の「パズル島FLAPPY」から、来週月曜日、7/4に「月刊FLAPPY7月号」がリリースになります〜。

ここを読んでいる皆様方にはお茶の子さいさい♪な問題を取り揃えていた(と思われる)「月刊FLAPPY」シリーズですが、某所から「難しすぎてとけませーん」な突っ込みが来たのを受けまして、ちょっとだけ簡単になったそうです!

しかもしかも、ヒント機能も搭載になったそうですよ、お兄さん。これで「ん〜、もうちょっとなんだけど、どこが違うのかな〜」なんて時の強い味方ができましたよ…!

それにしても、簡単になったときいちゃ、みっちだって黙っていられません。やらねば…!やらねばなりますまい…!「パズル島FLAPPY」開発陣の末席に名を連ねている身としては…!


………


…解けないや…うふふ、おかしいなぁ。目から鼻水がでるよ…。

(みっち)

開発者のささやき(2005.07.08)


こんにちは〜。みっちで〜す。
最近、あっという間に1週間が過ぎてしまう今日この頃、FLAPPYファンの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
手紙の書き出し風に始めてみましたがいかがでしょうか。いかがでしょうかったら。

昨日は七夕でしたね〜。
北海道では七夕は8月なので、どうもそんな気がしなかったですけどね。曇ってたので、織姫と彦星もデートなんかできなかったと思いますしね。

そんな、ちょっとブルーな七夕に届いたビッグプレゼント、皆みてくれたかな?!(みっちさん、キャラが違います)

そう、久しぶりに「フラスポ」が発行されたのですね〜! 全世界のてくすちファンの皆様、お待たせしました! てくすちは永遠に不滅です!

「フラスポ」の中でもお伝えした通り、「FLAPPY WORLDリメイクマップ〜2004年3・4月号〜」がリニューアルしたのですね〜!ステージ数50%増量!お値段据え置き!以前購入された方はライセンスキーがそのまま使えます!
そんなわけで、大変にお特な内容となってございますよ、旦那。(だからみっちさん、キャラ違いますって)

そんなわけで、今日はFLAPPY WORLDの新たな動きについてお伝えしました〜!

(みっち)

開発者のささやき(2005.07.15)


こんにちは〜。みっちで〜す!
最近、時間が経つのがあっというまで、今日も外を見てみたらもう暗くなってました。
お、おかしいなぁ。さっきまで明るかったのになぁ。

先々週お伝えした、「パズル島FLAPPY」の「ちょっと簡単になって、ヒントもついた月刊FLAPPY7月号」は、評判も上々のようですよ〜。

先々週は試してみたけど全然解けなくて、目から水が零れたみっちですが、諦めの悪さだけは天下一品ですから!ということで再挑戦でゴザイマス。

7月15日、本日配信の問題に挑戦です。ドキドキドキドキ。

    (30分経過)

解けた!解けましたよ…!みっちでも解けました〜!!
…そ、そりゃヒント見たけど…!
……何回やり直ししたか忘れちゃったけど……!

で、でも解けたもん!解けたんだもん!

(みっち)

開発者のささやきザンゲ(2005.07.22)


こんにちは〜…。みっちで〜す…。
今日はいきなりですが、ザンゲをさせていただきます〜…。



2005.07.22のざんげ




■ 告発者
みっち
(自爆ザンゲ)
■問題箇所
「FLAPPY WORLD」公式webサイト内「FLAPPY FAN」トップページ
7/15更新分
■罪状
みっちー!日付ー!日付ー!!


■罪びと
みっち
■告白
えー。先週って7/8でしょー。何言っちゃってんの、あははは〜!だって今日は15日………。


………
はっ、今日は22日?!
もしかして私の体内時計1週間狂った?!

■みそぎ
今日の日付は間違ってないよね?! ね?!


(みっち)

開発者のささやき(2005.07.29)


こんにちは〜。みっちで〜す!
先週はうっかりザンゲってしまいましたが、みっちは元気です!無駄に!

今日は、札幌中央区近くで花火大会がありました!…あったみたいです。……あったんだよね…?あれ?

そのときみっちは、丁度お仕事をですね。していたわけですよ。一応。
そうしたら、外からものすっごい大きな音が聞こえてくるじゃありませんかっ!ええもう、爆竹もかくや、って感じですよ。

どーん!とか!
ばらばらばらばらばら!とか!

一体もう、何が起こったのかと!思わず、避難用の非常持ち出し袋に手を伸ばしちゃったりしましたよ!

結局、花火だったみたいなんですけどね。

いやしかし。
「声はすれども姿は見えず」な花火って…つまんないですね。とっても。

(みっち)