FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2004年11月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2004.11.05)


こんにちは〜。みっちで〜す。
なんだか最近は、サブリーくんに「ささやき」を書いてもらうことにすっかり慣れてしまって、先輩(一応)の威厳も何もあったものじゃない、みっちで〜す。

    みっち「ね〜ね〜、さぶりーく〜ん。今日って、お仕事の手は空いてる?」
    サブリー「あんまり空いていないディス。なんディスか?」
    みっち「あのね〜『ささやき』書いて欲しいんだけどぉ…」


この辺でサブリー君の身体がミシミシ言い始めます。怒ってるのかも。
でもみっちは挫けないのです。

    みっち「お・願・い ね?」
    サブリー「で。でも…サブにも仕事が…!」
    みっち「先輩命令!」


あ?! ヒドイ? ヒドイですか?!
こんなみっちは、先輩失格ですか?! 誰か教えてプリーズ…!!

(みっち)

開発者のささやき(2004.11.12)


バナナが凶器になる世界で、キミと握手!
サ〜ッブでッす。
どうにも☆ジャスティス!!(←考えた。流行らせたい)

    > みっち「あのね〜『ささやき』書いて欲しいんだけどぉ…」


来た来たーッ!
違うんですよ、サブですよ、いやそうなんですよ!
サブは義務や命令で書いているのではないディスよ!
皆さん、このサブの一点の曇りもないカメラアイを……ってギアアアアアア!!
は、鼻がお空に向かってグンググン、どんどん伸び、伸びー!!!
って鼻がどこにあるってんだよってギアアアアアア!!

(中略)

いやホント、サブはいつも誠意だけで更新してま…ギアアアア!

……何、フラッピーの話題じゃないと駄目ディスか?

(サブリー)

開発者のささやき(2004.11.19)


こんばんは〜。みっちで〜す。
どうにも☆ジャスティス!!
サブリー君が流行らせたがっているので、便乗してみました。

最近、ネットファーム本社がある北海道は札幌はめっきり寒くなって、寒がりのみっちには辛い季節がやってきました。いやもう、ホント寒いですって!足元と太股の辺りに、湯たんぽ入れたくなりますって!

ところで、みっちには最近悩みがあるのです。
どうしてか、仕事をしていると眠くて眠くてたまらなくなるのです。いえ、仕事をしている最中だけではないのです。朝起きて顔を洗っているときも、お着替えをしているときも、通勤電車の中でも、ご飯を食べている最中も、お家に帰ってテレビを見ているときも、とにかくいつでも眠いのです。ZZZ。

おまけに、最近なんだかとってもお腹が空くのです。食べても食べても満腹になった感じがしないのです。いつでもパクパクと何かを食べているのです。

食べては眠くなり、眠くなっては食べ、最近みっちの丸々とした身体が、更に丸くなっているような…。


………
はっ!これはもしかして…!冬眠の前兆…!?


(みっち)

開発者のささやき(2004.11.26)


こにゃにゃちは〜。
冬眠の前兆がまだ続いているみたいで、ねむねむなみっちで〜す。ねむねむいえい♪

みなさん、FLAPPYは楽しんでくださっていらっしゃいますかどうですか。
みっちもゆっくりFLAPPYで遊びたいんですが、どうにもこうにもジャスティス☆な感じでなかなかうまくいきません。ほら、みっちのFLAPPY頭は★1個なので、『かる〜く息抜き』って訳にもいかないんですよ〜。

そんなみっちに、こんな嬉しいお言葉がありました♪

    > みっちタンステージ作ってみっちタン
    > ★0でいいから
本当ですか、マジですか? 本気と書いて「マジ」と読みますか? みっちなんかが作るようなステージを心待ちにしてくださってる人がいらっしゃるとですか?(みっちさん、おおげさです)

別解ありまくりで、捻りも工夫も全然なくって、FLAPPY頭★x5とかの皆さんには瞬殺されるようなステージしか作れないのは確実のみっちに、そんな言葉を掛けてくれる人がいるだなんて…!
みっち、感激!

え? そんなものを、FLAPPYマエストロてくすち殿が許すはずがない?

そうです…その通りですね…。しょんぼり。

(みっち)