■本体のアップデートはお済みですか?■
お問い合わせの前に「FLAPPY WORLD」のメニューから[オンライン]−[FLAPPY WORLDのアップデート]を選んで、最新のバージョンに更新してください。詳しくはこちらをご覧ください。
- 追加マップによっては本体を最新版に更新しないと遊ぶことができないものがあります。
- 「FLAPPY WORLD」の動作不良等につきましては、最新版にバージョンアップすることによって改善される場合があります。
|
製品についてのお問い合わせやご意見・ご要望は、下記で承っております。誠に恐れ入りますが、お問い合わせは電子メールでの受付のみとさせていただきます。
ネットファーム サポートセンター: flappy@netfarm.ne.jp
操作上のトラブルのお問い合わせの際は、必ず以下のことを電子メールの本文にご記入ください。
- お名前
- 連絡先メールアドレス(携帯電話のメールアドレスはご遠慮ください)
- システム構成(パソコン本体の機種名・増設メモリ・その他周辺機器の有無
など)
- ご使用のWindowsのバージョン(95/98/Me/XP/2000/NT4.0/Vista)
- 操作の手順や画面表示、メッセージ(※)などの詳しい状況について
※
表示されたメッセージを保存して、メールでお送りいただく方法については、こちらのページもご参照ください。
→「表示されたメッセージの保存方法」
※
個人情報保護の方針につきましてはこちらをご確認ください。
|
また、パズルは本来自力で解くものですが…
ゲーム中にヒントや、プレイ中のマップのホームページを見ても、どうしても解けないステージがあるときは次のページに行ってみてください。
・『ヒントの部屋』
・『敗者の部屋』
|