FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年8月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.09.03)

どうもーマサです。

最近、使ってるパソコン起動しなくなったって話を
ちょくちょく耳にするんですよね。

うちでも先週なぜかネットが繋がらなくなったりしましたが、
やっぱり暑さとか湿度が影響してるんですかね?
今年の暑さは厳しすぎですよね。

とにかくパソコンを冷やしたりして
適温に保っておくのは、やっておくとベターですよね!

だからってパソコンの内部に
飲料水ぶちまけるのはどうかと思うんですけどね。
え?いやオレやってないし??
別にノンカロリーのコーラじゃないし???


(マサ)

開発者のささやき(2010.09.10)

どうもーマサです。

最近は静岡の暴れザルが何かと話題になってますね。

ここ北海道札幌はサルの被害をこうむる心配もなく、
ありがたいことに安心して生活できてます。

…と、思ったんですが、

先日、公園のベンチに腰かけてランチしようとしたら、
買ってきたばかりのパンカラスに盗まれましたよ!

追いかけましたがまんまと逃げられました。
まだ一口も食べてなかったのに…!
仕方なく新しいパンを買い直して食べましたよ。違う場所で。

もぉ、誰かあのカラス捕まえてください!
懸賞金20万円で!
…は、ちょっと懸け過ぎかな。ていうか盗んだのはどのカラスだ?


(マサ)

開発者のささやき(2010.09.17)

どうもーマサです。

いよいよ明日からシルバーウィークですよ!

といっても去年の連休ほどシルバーではないですが、
それでも旅行に行く人は少なくないんじゃないですかね?

オレは去年の反省を生かして、
今年はバリバリ前もってレンタカーを予約したので
無事確保に成功しましたよ!

旅行プランもバッチリ立てたし、準備は万全だ!



…と思ったんですが……………






金欠。





ま、まさか、これほど貧乏だったとは…!

レンタカー、キャンセルしてきました。


(マサ)

開発者のささやき(2010.09.24)

どうもーマサです。

いやーもう、
レンタカーで旅行するプランは撃沈しましたが、
別な旅行プランが実現されることになりましたよ!

あてのない旅、無期限ツアー

ええ。唐突ですがそういう、
つまるところサヨウナラすることになりました。
知らない世界に足を踏み入れてこようと思っております。
あ、別にこの世から離れるわけじゃないです。

来週からはきっと懐かし(?)のあの人がここに登場しますよ!
露骨に喜ぶのはやめてくれ!
まだまだFLAPPYはよろしくお願いします!

それじゃあ皆様もお元気で!
最後になりますが、思い残したあれこれをかたろ  おも ま
あれ? 音声が…あと何ぷ


(マサ)