FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年8月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.08.06)

どうもーマサです。

「暑い」と言ったら負けです。
…いやもう負けでいいです。暑いです。

家にいるときは、クーラーはないので扇風機まわしたり、
水シャワーを出しっぱなしにして
その前で涼んだり、たまに浴びたりしてます。

でもさすがに水道料金が心配になってきたので、
先日はデパートに涼みに行くことにしました。

それにしてもデパート行くとさ、
涼んでるだけじゃ退屈だしって
店内をブラブラしちゃうよね。

それでついつい色々買っちゃうよね
10000円ぶんとか、ついついさ。

って逆に高くついたんじゃないか!?

(マサ)

開発者のささやき(2010.08.13)

どうもーマサです。

健康のためと思って、
ちょくちょくコンビニで黒酢ドリンクを買ってたんです。

だけど気付いたら、
その黒酢ドリンクが仕分けされてたんですよ!
けっこう頻繁に買ってたのに!

仕方なく今日は紙パックのヨーグルト飲料を買いましたよ。

そしたらパック開けた直後に落としたんですけどね。
残った中身も土まみれになったので全部捨てました。

これは浮気するなというお告げだったんだろうか?
いや、だったら本命を残しておいてくれたっていいのに!

(マサ)

開発者のささやき(2010.08.20)

どうもーマサです。

家に帰って一息ついて、
ふと壁を見たらいたんですよ。


げ●●じ!!!!!!



いやもうほんと勘弁してくださいよ、
オレ、虫とか最強に苦手なんですけど!

おそろしくて近寄れず、
だけど放置しておくと安心して眠れるわけがない!!

だから意を決して●●●●●●●●●●
そしたら●●●●●●●●●●!!!!

●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●!!!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●!!!

●●●●●●●!!!
●●●●そしてついに仕留めたのだった!!!!


※壮絶なPG-12指定レベルの戦いが繰り広げられたとされる。

(マサ)

開発者のささやき(2010.08.27)

どうもーマサです。

先日、うちのインターネットが急に繋がらなくなって
びっくりしましたよ、というか焦りまくりました。
結局、LANケーブルやらをいじってるうちに
あっさりまた繋がったんですけどね。

ネットが繋がらないとどうにも不安になってしょうがなくって、
その日は近所のネットカフェに駆け込みましたよ。
いつの間にかすっかりネット依存症ですね。

こうなった過程をうまく解析して
FLAPPY依存症患者を大量に増やせないだろうか?

FLAPPY恐怖症にする手段なら思いつくんですけどね。

(マサ)