FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年7月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.07.02)

どうもーマサです。

ワールドカップ惜しかった!

いやもうほんとパラグアイ戦
パスとかシュートとか、
何かのタイミングがほんのちょっとでも違ってたら
日本が勝っててもおかしくなかったですよね!

試合を見れば見るほど、
日本の試合をもっと見たい気持ちにさせられましたよ。
だからもう見られないのかと思うと、ほんと名残惜しいです。
だけど感動しました!ありがとうサムライジャパン!

あっそうそう、
先週のささやきを読んでない人は、読まないでね。
オレ悪くないし。

(マサ)

開発者のささやき(2010.07.09)

どうもーマサです。

なんだか最近、全国各地でおかしな天気が続いてますね。
ここ札幌にもゲリラ雷雨が訪れますよ。

雷ってコワイですよね!
高いところや細いところに落ちやすいらしいので、
傘なんてどしゃ降りでも恐ろしくて差せません。

…待てよ、細いところに落ちやすいなら
太っておけば雷を防げるんじゃないか!?

そっかー、それならしょうがない!
じゃあ今日から毎日プリンとかケーキとか食べまくろう!
年中ダイエット志向だけど、予防だもんね、しょうがないもんね?

(マサ)

開発者のささやき(2010.07.16)

どうもーマサです。

某公園に行ったら野良ネコがいて、
数日後に行ったらまたいました。
どうやら住みついてるようです。

いやそれがもう白黒のかわいいやつでね!
最近ちょくちょくかまってやりに行ってます。

だけど一向になついてくれないのはどういうことだ?
こっちは愛情注いでるってのに!
近づいても逃げないのになでたら嫌がります
なんでだー!!?

やっぱエサとかあげなきゃダメなのか?
お高くとまりやがって!
…でも今日も、相手してやるかな。

(マサ)

開発者のささやき(2010.07.23)

どうもーマサです。

ここ札幌でも始まりましたよビアガーデン

だけどシラフガーデン派のオレは今日もビアガーデン会場で、
ライスとチキンとサラダとジュースをたしなみましたよ。

そういえばビールなんてしばらく飲んでませんね。
アルコールの摂取を避けると健康にもいいことあるかな?
このまま禁酒しちゃおかな!!!!?

おっと、焦点が合わなくなってきた…

まさか、昼間っからビール飲んでませんって。
仕事中だしー、なによりシラフガーデン派だしー。

ええとさっき、ライスと、チキンと、サラダと、ジョッキを、あれっ。

(マサ)

開発者のささやき(2010.07.30)

どうもーマサです。

もうすぐ8月、秋までもう一息だ!

いやほんと、雨が降るときは大いに降りますが
暑い日も続くのでバテバテになっちゃいますよね。

夏バテ防止にウナギがいいって聞きますが、
そこそこ高価でなかなか手が出せないんですよね。

だけどたまにはゼイタクしてもいいですよね?
そうそう、土用の丑の日くらいはね。
今年の夏は何日でしたっけ?



…。



……7月26日!!!!
終わってた!!!!



…見切り品の豚肉でがんばるかぁ。

(マサ)