FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年5月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.05.07)

どうもーマサです。

ゴールデンウィークが終わっちゃいましたよ。
期間中は天気も良くて、東京では25年ぶりに
1ミリ以上の雨が降らなかったんだとか。

ここ札幌は天気が崩れた日もあったものの、
平均的には暖かくて良い天気でしたよ。
おかげさまで
北海道ならではのシラカバ花粉も元気に舞い始めました。

ブェッキシ!!!

スギ花粉はもう終わりを迎える頃ですかね?
うらやましい…

(マサ)

開発者のささやき(2010.05.14)

どうもーマサです。

歯磨き粉がなくなりかけてたので、
先日、チューブをフリフリして
残りを遠心力で集める作戦
を実行しましたよ。

このフリフリ作戦、
中身がほとんど出なくなってたものが急に出るようになるから、
嬉し楽しいったらないんですよね!

途中でキャップが外れて
歯磨き粉が部屋中に飛び散る
とかさえなければね!

おかげさまで衣類とか壁とかカーテンとか、
その他いろんな家具を清掃しましたよ。

いまだにふとした時に、
除去し損なってたブツを発見するんですよね。
今日はテレビの裏とかね。あと何箇所に残ってるのかな…

(マサ)

開発者のささやき(2010.05.21)

どうもーマサです。

家でカレーを作るには玉ねぎだけ足りないと思って
スーパーで買って帰りましたが、
冷蔵庫には玉ねぎしかありませんでした

なんてこった!
自分メモに「玉ねぎ」って書いてあったから、
ぜったい玉ねぎが足りないものと思ってたのに!

もう一回スーパーに行く気力はなかったけど、
幸いルウはあったし、
カレー食べたかったから、作って食べましたけどね。
玉ねぎだけで。玉ねぎ山盛りカレー

…ものたりないもんですね。

(マサ)

開発者のささやき(2010.05.28)

どうもーマサです。

5月もそろそろ終わりですね。
6月に入ったらもう夏のスタートじゃないですか!

そういえば6月1日衣替えの日なんですってね。
冬服はそろそろしまい時ですよ!

まあオレの場合、うちのクローゼットがかな〜り広々してて
4シーズンすべての衣を掛けておけるから、
入れ替える必要ないんですけどね!

コートからTシャツまで
全18着のこらずハンガー掛けできます
から!!




…18着もあるのにだよ?

(マサ)