FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2010年2月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2010.02.05)

どうもーマサです。

ここ札幌では今日からいよいよ雪まつりです!

雪像のあれこれが大通公園に立ち並んでますよ。
中でも大雪像と呼ばれるものは高さが15mくらいある
巨大な雪像なんです!

そろそろフラッピー君も、
大雪像デビューしていいんじゃないかね?


オファーが来るように、応援よろしく!

(マサ)

開発者のささやき(2010.02.12)

どうもーマサです。

バレンタインデー間近ですね。

毎年毎年、
「今年こそは幸運が舞い込んでくるに違いない!」
と思い続けてきましたが、
そろそろ期待するのやめた方がいい気もしてます。

いっそ逆チョコのほうが主流になって、
バレンタインデーが男から女の子にチョコを送る日ってことになれば、
チョコをもらえない劣等感を味わわずに済むのにな。

そんなわけで、逆チョコの売り上げを上げまくろう!
オレも今年は買うよ!逆チョコ!
…ってもあげる人がいないから、自分で消費しますけど。

(マサ)

開発者のささやき(2010.02.19)

どうもーマサです。

先日、いつもの時間にゴミを出そうとしたんですが、
オレが出す頃には山になってるゴミ捨て場に
ゴミ袋がひとつもなかった!

どうしたことかと思ったら立て札があって
「○○日と○○日は8時までにゴミを出してください」
と書いてあるじゃないか!
なぜかいつもより30分早くなってる!

それで慌ててアパートに引き返してゴミを戻しましたよ。
出勤時間ギリギリだったし
うちはエレベーターなしの4階建て最上階なので、
決死の帰還&再出撃でした。

急に書かれても困るじゃないか!
そういえばもう1ヶ月くらいゴミ出してなかったけど…

に、2ヶ月前には知らせておいてほしいよね!!!?

(マサ)

開発者のささやき(2010.02.26)

どうもーマサです。

ここ札幌も最近なんだか暖かいんですよね。
この熱はなんのせいだ?
わかった、オリンピックのせいだ!!!!

今頃はフィギュアの決勝の真っ最中じゃないですか!
そしてあと数日、立て続けに決勝戦が続くぞっ!
みんなでたくさん応援しよう!
























ガンバレ日本



え、フツーに気合入れて応援してるけど…なにか?

しかも使いまわしとか別にしてないし。

(マサ)