FLAPPY
HOME WHAT'S FLAPPY EXTRA MAP SUPPORT FLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピー FLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年9月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.09.04)

どうもーマサです。

新型インフルエンザが徐々に徐々に流行してきてますが、
皆さんはうまく回避したり
大事に至らずに済んでますかね?

オレはカゼとかインフルエンザとかめったにかからないからさあ、
不謹慎かもしれないけど
インフルエンザにかかってバ●じゃないことを証明
する絶好の機会じゃないか!って思ってるよ。

…って、わかってますよ。
インフルエンザの苦しみを知らないうちしか
こんなこと言えないんだろうなってことくらいさ。
ちょっと流行についていってみたいだけですヨ。

(マサ)

開発者のささやき(2009.09.11)

どうもーマサです。

なんだか暑いのか寒いのかよくわからない日が多くなってきましたよ。

暑くなって窓を開けて寝る寒くて目覚め
寒く
なって窓を閉めて寝る暑くて目覚め

って一体どうしたらいいんだっ!?
と、文字通り夜も眠れなかったので
ネットをいろいろあさってみましたよ。

そしたら解決の方法が載ってるじゃないですか!

窓を開ける度合いを調整するとか、
窓開けて厚着or窓閉めて薄着とかすればいいんだね!
なるほど!

………そんな簡単なことだったのかー…。

(マサ)

開発者のささやき(2009.09.18)

どうもーマサです。

明日からいよいよシルバーウィークですよ。
連休の予定はもうお決まりですか?

オレはレンタカー借りてぶらぶら各地を観光しまくるぞっ!

…と気合い入れて観光ルートの計画まで立てましたが、
レンタカーはどこもとっくに予約でいっぱいでした。

…オレの秋は終わった!

レンタカー借りられた人たちはきっと
もっとずっと前からプランを練ってたんだろうなあ。エライなあ。

さて、オレはシルバーウィークどうしようかな。
今回の反省を生かして、忘年会のお店でも探すか。

(マサ)

開発者のささやき(2009.09.25)

どうもーマサです。

先日、出かけていたら急に雨に降られたもので、
猛ダッシュでアパートに帰ってきたんですよ。

そしたらなぜか部屋のカギが開かない!
ドアに挿しても右にも左にも回らない!
ダメもとでドアを強引にガチャガチャしてみる。やっぱり開かない!

出かけてた間にカギを変えられたのか…!?
だとしたら一体、大家さんにどんな陰謀がっ!!!?

…と思ってよく見たら、そこはひとつ下の階の部屋だった。

やっちまったーーーー!!!!
ああ、下の部屋の人、在室中だったら最高に怖かったろうな。
ズブ濡れの見知らぬ男が、ドア強引にこじ開けようとしてたんだもんな…。

気をつけよう。次の日もやっちゃったけど。

(マサ)