FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年8月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.08.07)

どうもーマサです。

つい先日まで、二層式の洗濯機を使ってたんですよ。
二層式の方が全自動よりも
洗浄力とか脱水力があるっていうからさ。

でもオレ、そんなに服とか汚さないし、
北海道はそんなに湿気もないし、
水入れて洗って水抜いて水入れてすすいで水抜いて…
って、手間もかかれば時間的にも拘束されるので、
その束縛から解き放たれたかった!

…と思い続けて早10年、
ついに全自動洗濯機をゲットしました!




もう、 超  快  適  ♪




もっと早く全自動に換えればよかった。
そう、自動でやってくれるのって楽ですよね。
その時間に他のこともできるようになるし。

というわけで、弊社で開発中の全自動製品
ついでにちらっと宣伝してみたり。

(マサ)

開発者のささやき(2009.08.14)

どうもーマサです。

お盆ですね。
盆踊り踊ってますか?
オレはもう恥ずかしくて踊れないけどさ!

小さい頃はよく踊ったもんですよ。
盆踊りイベントがあるたびに
各地に足を運んで参加しました。

景品のお菓子をゲットするためにね!

といっても、
仕事に換算すると時給100円くらいの報酬だったよなあ。
まだ無欲だったなあ、あの頃…。

(マサ)

開発者のささやき(2009.08.21)

どうもーマサです。

お盆でしたね。
オレは久々に実家に帰って一家団らんしてましたよ。

帰って気付かされたんですが、どうやら
オレと家族とのシンクロ率が上がってるみたいなんです。

妹とオレが同じ時期に携帯電話を落としてたことが発覚したり、
母親がオレと同じ健康食品とってたり、
そして親父はオレと全く同じスニーカー履いてやがった!
ついにそんな次元までシンクロしちゃったか!

いやでもほんと、あまりにシンクロしすぎるのは困りもんですよ。
帰り際、親父に「金貸してくれ」って頼もうとしたら
「金貸してくれ」って頼まれたりするから!

(マサ)

開発者のささやき(2009.08.28)

どうもーマサです。

あっという間に8月も終わってしまいますね。

8月といえばとか、花火とか、お祭りとか、
いろいろある月だよなあ。

…って、思えば
そのどれひとつとして関わらなかったじゃないか!
なんてこった!!!!

今年の8月、一体オレは何をしてたんだ…???

なにか8月らしいことしたかなぁ…???

あ、そういえばひとつだけありましたよ!





おなかを壊した。





8月らしいよね?

(マサ)