FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年7月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.07.03)

どうもーマサです。

オレは「嫌いなものは何か?」と聞かれたら
真っ先にクモが浮かぶくらいクモ大っ嫌いなんですよ。
足多いし、長いし、細いし、空中にいたりするし。

この前、風呂場で頭洗ってた時に、ふと天井見てみたら、
ちゃっかりいたのね!足多いのが!!!!



うぎゃあぁぁぁ!!!!



水をかけて追い払おうとしたんですが、
必死に巣にしがみついて足バタバタさせ始めてんの!



うぎゃぎゃあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!!



もう、頭にシャンプーもりもり状態のまま逃げ出しましたよ。

ああ怖かった。
次の日になったらいなくなってたので、
ひと安心しましたけどね。

…!?

ていうか、天井からいなくなったってことは、
一体どこに行ったってことなんだ!!!?

ああ…あしもと…………とか………かなぁ?????
くびの…………うしろ………か………なぁ?????

(マサ)

開発者のささやき(2009.07.10)

どうもーマサです。

ずっとコンビニ弁当の日々を続けてましたが、
最近自分で料理するようにし始めたんですよ。

食費の節約になるってのが一番の理由ですが、
コンビニ弁当って添加物がいろいろどうのこうので
危険だっていうお話も時々耳にしてましたからね。

だけどほんとに、コンビニ弁当って危険なのかっ?
自分で料理作るようになって以来、
腹がブレイクしまくってるんだが…!?

(マサ)

開発者のささやき(2009.07.17

どうもーマサです。

街中を歩いてたら
友人が自転車でこっちに向かってきてたので
声をかけたけど、気付かれずにスルーされました

なんだよっ!と思ってその友人に
「今すれ違ったけど、シカトされたぞ!」
ってメール送りつけて、やさぐれて、
街中を猛ダッシュで駆け抜けまくりましたよ。

少ししてからメールが届きました。
でもその友人からじゃなくて、別な友人からでした。

「今すれ違っただろ?無視すんな!」

まじか…人のこと言ってる場合じゃなかった…。

(マサ)

開発者のささやき(2009.07.24

どうもーマサです。

札幌では今年もビアガーデンの季節がやってきましたよ。
平日でも夜になるとそこそこの人たちが集まって
飲んだり騒いだりしてます。

オレはその会場の片隅のベンチで
持参の弁当を広げて晩飯食ってるんですけどね。
誰もビール飲んでくれる人がいな…じゃなくて、
オレ、シラフガーデン(無料)派ですから!

誰も参加してくれないどころか、むしろ視線が冷ややかだけどねっ!
でも、べ、別に、悔しくないし…!

えっ一緒にビール?え、あ、オレ…

(マサ)

開発者のささやき(2009.07.31

どうもーマサです。

あっという間に明日から8月ですね。
そしてあっという間に、花火大会の時期も終わっちゃいますね。

そう、今日は札幌で花火大会なんです。
まあ、行かないけど。

去年の花火大会に行って思い知らされましたよ。
あれは野郎ひとりで見に行くもんじゃないってことをね!

ひとりで行こうか迷ってた君!
今ならまだ間に合う!
おとなしく家でFLAPPYやろう!

(マサ)