FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2009年4月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2009.04.03)

どうもーマサです。

最近はもっぱら自炊生活を放棄して
毎日コンビニ弁当を買って食べてるんですよ。

だけどいい加減飽きてきちゃいまして、
どうすれば解消されるのかを考えてみてました。

それでちょっとひらめいたんですが、
ご飯やおかずをどういう順番で食べるのがベストか
研究してみるのって、ちょっと楽しそうじゃないですか!?

たとえば、一番の大好物をどのタイミングで食べるか?

最初にいくか?
最後までとっておくか?
ウォームアップが終わった中間に食べるか?
小刻みに合間合間にちょっとずつ食べるか?

どれがベストですかねっ!?


って、そんなこと研究する元気があるなら
自炊する方に使えよって話も?

(マサ)

開発者のささやき(2009.04.10)

どうもーマサです。

もう真っ盛りですね。
桜前線も上ってきてまいりました。

そして次はあっという間にがやってくるものです。

が終わったら、ですね。

秋冬の次は、春夏です!



そう!というわけで、
「リメイクマップ〜iモード版/2006年春夏号〜」
本日リリースしました!



弊社のiモード公式サイトで配信しているFLAPPYのステージが
パソコンでも遊べるようになっちゃったマップ集、
それが「リメイクマップ〜iモード版〜」シリーズなんです!

前作に続いて、2シーズン合併

更に今回も、iモード版未収録のおまけマップ付きなんです!

今回もお得!みんなで遊ぼう!みんなで貢ごう!

(マサ)

開発者のささやき(2009.04.17)

どうもーマサです。

先週リリースされました
「リメイクマップ〜iモード版/2006年春夏号〜」は、
きっともうお買い求めいただいていますよね?

えっ?

まだだと?

もしかして、前作の
「リメイクマップ〜iモード版/2005年秋冬号〜」
をぜんぶ解ききれてないから、
まだ買わなくていいって方もいらっしゃる?

ご安心ください!
本日は「リメイクマップ〜iモード版/2005年秋冬号〜」
答ファイルが出ましたよ!

これで解けなかった問題の謎もスッキリ解消!

解き方のコツを更に磨いたところで
新しい問題にチャレンジしてみましょう!商売繁盛!

(マサ)

開発者のささやき(2009.04.24)

どうもーマサです。

先々週
「リメイクマップ〜iモード版/2006年春夏号〜」
がリリースされましたね。

そして先週には
「リメイクマップ〜iモード版/2005年秋冬号〜」
答ファイルがリリースされたばかりです。




だというのに!




今日はなんと、
早速「リメイクマップ〜iモード版/2006年春夏号〜」
答ファイルがリリースされちゃいましたよ!!




「どうしてもあのステージがクリアできない」
と、心に引っかかってしょうがなかった方々!
お待たせしました!(最長の方で2週間ですか)
じっくりとその心を癒してくださいね!

そしてこれで、次回作の
「リメイクマップ〜iモード版/2006年秋冬号〜」(と思われる)
がリリースされた時には、
「まだ春夏号を解ききってないから買えない」っていう言い訳が
通用しなくなっちゃいましたからね!

強制的に答ファイル見てもらいますよ!ふふっ。
(↑といってもどうやって?)

(マサ)