FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2008年9月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2008.09.05)

どうもーマサです。

もう9月が始まってしまいましたね。

そう、もう9月が、
学校の新学期が始まってしまったのだ!



新学期が始まったせいで
FLAPPYで遊べる時間が減ってしまったちびっこ諸君!
まことに残念である!
しかしFLAPPYの鍛錬は怠ってはならないのだ!



新学期が始まるまで
子供の目が気になってしょうがなかった主婦の皆さん!
これからは堂々とFLAPPYをするのだ!
いまこそ存分に鍛錬するチャンスである!



ソンもドーターもサマーバケーションもなく、
FLAPPYで遊ぶ余裕すらないハードワーキング人生まっしぐらな諸君!
なんとか…なんとかどうにか頑張るのだ!
それでもフラッピーは走り回っているのだから!














(マサ)

開発者のささやき(2008.09.12)

どうもーマサです。

「月曜病」って言ったりするくらい、
月曜日ってやる気が出ませんよね。

先日の月曜日、地下鉄を使って出勤したんですが、
電車のとある6人用のイスに座っていたお客さんたちが
全員目を閉じてうつむいてました。

「うぉーっなんじゃこの光景はぁぁっ!」ってなかんじで、
なんだか流れ星でも見たようなテンションになっちゃって、
おかげでその日は朝から気分スッキリでしたよ。

みんなもそういうビンゴの席がないかどうかとか、
リーチがかかった!さあ残ったあいつはやるのか?やらないのか!?
とか楽しんでみたら、きっと月曜日でもスッキリできますよ!





…えっ変なこと勧めるなって?
安心して眠れなくなるだろって?
はいそうですね。ごめんなさい。前言撤回します。
そんな陰湿な楽しみ方やめようね。月曜日はみんなで寝よう!

(マサ)

開発者のささやき(2008.09.19)

どうも。マサです。




ある日の夜、


いままで通ったことのなかった道を


自転車でひとり駆け抜けていた時のことです。




その道はごく普通に建物が立ち並んでいて


決して狭い道ではなかったのですが、


車1台通ることもなく、


歩道を歩く人の姿すらありませんでした。




聞こえるのは風の音ばかりで、


人の声や車の音はおろか、


虫の声すら聞こえませんでした。




少し、気味が悪くなってきたので、


もう少し大きな通りを走ることにしようと思い、


ふと横を向いた


その時




目の前に女の生首が!!!!










ぎゃーーっおばけーーー!!!!





って思ってびっくりしたんですが、
ただ電話ボックスの中でおばちゃんが電話していただけでした。

もはや電話ボックスはオブジェと見なしていたので、
まさか中に人がいるなんて思わなかったんですよ!!
…って今でも使ってる人に失礼ですよね、すみません。

(マサ)

開発者のささやき(2008.09.26)

どうもーマサです。

FLAPPYファンの皆さんお待ちかね、
本日、リメイクマップの新作が登場しました!

その名も「リメイクマップ〜iモード版/2005年秋冬号〜」

はい。お気付きの方もいらっしゃいますか?
これまで「春号」「夏号」と1シーズンごとのパックでリリースしていましたが、
今回から「秋冬号」といった具合に2シーズン1パックで登場なのです!

もちろん、2シーズンぶんですから問題数が2倍
もちろん、2シーズンぶんですからお値段も2倍

そうそう、「リメイクマップ〜iモード版〜」とは
弊社のiモード公式サイトで配信しているFLAPPYのステージが
パソコンでも遊べるようになっちゃったマップ集なのです!

しかもiモード版にはなかったおまけマップまで収録しているので、
iモードで遊んでいた方も楽しめちゃいますよ!

これでまたFLAPPY生活に精を出してくださいね!

やばい、まだ春号と夏号ぜんぶクリアしてないのに…!

(マサ)