FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2007年12月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2007.12.07)


ふふふ、みっちよ。

今日のささやきは、マサじゃないのよ。マサファンの皆さん、残念だったわね?

サムオーに引き続きメキシコの風になっただとか、グレンシーの先回りをしてカナダに飛び立っただとか、ミャオを母星まで追いかけていって仕事を押し付ける算段をしているだとか色々言われていたけれども、どれも不正解よ。

みっちは、このささやきのコーナーをマサの手から奪い返すチャンスを虎視眈々と狙っていたのよ!マサの奴、意外とスキを見せないから、なかなか手が出せなくて大変だったじゃない。
でも、もう終わりね、マサ!次回からはこのみっちが主役よ、覚悟しなさい!







べ、別に!
マサが仕事が忙しくてテンパっちゃってるから助けてあげた、とかじゃないんだからね!
誤解しないでよね!

(みっち)

開発者のささやき(2007.12.14)


ふふふ、みっちよ、と思いきや、マサですよ。

先週俺がテンパっていたスキにみっちさんがささやきコーナーを奪おうとしていましたが、今度は逆にみっちさんが多忙でテンパってしまったようです

ふぅ、ひとまずは難を逃れることができました。




いやはや、年末が近づくと公私ともに忙しくなりますね。

特に毎年毎年悩まされるのが部屋の大掃除です。

はりきってお掃除グッズをいっぱい買って、
整理するためにひとまずいろんなものほじくり出して、
そしたらお約束の懐かしい写真なんかを発見して、
ちょっと休憩、って言ってる間により汚くなった状態で年越し。

年明けには毎回「大掃除しようとしなければ良かった」って思うんですが、
今年こそは「キレイな部屋にして年越ししてやるぞ!」って思ってます。



…やめた方がいいと思う人ぉー?

(マサ)

開発者のささやき(2007.12.21)


どうもー、マサです。



クリスマスが近づいてきましたね。

あなたはこの事実に対して、数ある今年の流行語の中からどの言葉を叫びますか?




(マサ)

開発者のささやき(2007.12.28)


どうもー、マサです。

いよいよ2007年も終わりが近づいて来ましたよ。

今年の世相を表す漢字は「偽」が1位だったみたいですね。
これを教訓にこれからは正直者になろうと思います。

…えっ?今までなにか偽っていたのかって?

いやいや、決してそんなことはないんですけどね!

別にクリアしていないFLAPPYのステージを「クリアした!」って自慢したことなんてありませんし、もし、もしもですよ、偽りの自慢をしていたとしてもプロフィールページの★の数を3つにするのが目的だったわけではありません!
そもそも★2つっていうこと自体が偽りだとか、そんなことは決してありません!

まったくもう、なんだかドキドキしたじゃないですか。

ところで、「二連押し」って何ですか?
(マサ)