FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2007年5月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2007.05.11)


みっちです。
今日は、先日から存在をささやかれていながら、謎のベールをかぶって詳細が明らかになっていなかった、とある事案のレポートを試みたいと思います。

題して!
「ネットファームに新入社員が入ったというのはウソかマコトか!」

え〜、現場の方はいかがですか〜?



どうもはじめまして。
あれっ、カメラこっちですか?そっちですか?
あっ、ないんですね。すいません、ちょっと目がかすんでいて・・

いや、だって、花粉症のせいなんですよ。北海道にもついにまた花粉症の季節が来ましたよ。
ご存知ですか?花粉症ってハナミズが出るだけじゃないんですよ。目にもクるんですよ。

目が悪くてメガネかけてるんですけど、ちょっとオシャレしたくなってコンタクトにしようかなって思うじゃないですか。
でもコンタクトがズレちゃうんですね。花粉症で目のゴミがたまりやすくなってるから。

だからサングラスかけてオシャレするのが永遠の夢なんです。
花粉症って大変でしょ?

それで、カメラどっちでしたっけ?
あっ、ないのか。

いやいや、ちょっと忘れっぽいんですよ。どうしたらいいですかね?記憶力を伸ばすのって。
あっそれで、あまりにも忘れっぽいので今日の収録のことをちゃんとメモとってきたんですよ。

えっと、「簡単に自己紹介してください。制限時間は3分です」

あれっ、3分でしたっけ?もう録ってるんですか?あと何ぷ

(しばらくお待ちください)



え、ええっと、まだ準備ができていなかったようですね?!
お見苦しい点がありましたことをお詫びいたします。

では、また来週の「ささやき」の時間にお会いいたしましょう。シーユーネクストウィーク!

(みっち)

開発者のささやき(2007.05.18)


やほ!ミャオだお!
いや〜・・・なんだったんでしょうね?先週のアレ
現場の方って人が何者なのか、ミャオには全く見当もつきません。誰?

>いや、だって、花粉症のせいなんですよ。北海道にもついにまた花粉症の季節が来ましたよ。
>ご存知ですか?花粉症ってハナミズが出るだけじゃないんですよ。目にもクるんですよ。

んー、ミャオは花粉症の辛さって全然分からないんだけど、えてして花粉症わずらってる人ってちょっと誇らしげじゃないですか?
私花粉症だからさぁ。君は平気なんだ?うらやましいなあ(クスクス)」みたいなね。
まぁわかってるんだけどね、そんなの妄想だってこと。

>でもコンタクトがズレちゃうんですね。花粉症で目のゴミがたまりやすくなってるから。
>
>だからサングラスかけてオシャレするのが永遠の夢なんです。
>花粉症って大変でしょ?

んじゃあ花粉の季節以外にコンタクトつければいいのにね?
ミャオはかなりのドライアイ子だから通年でつけられないけどね!
あ…っというか度入りサングラスって手があるじゃない!これで万事解決だね☆彡

>あれっ、3分でしたっけ?もう録ってるんですか?あと何ぷ
>
>(しばらくお待ちください)

新人さん初登場は何かしらで強制終了されるのが伝統なのかな!?

・・・あっ新人って言っちゃった。


(ミャオ)

開発者のささやき(2007.05.25)


やあ、ミャオだよ。
今日は、かねてからウワサの立っていたネットファームの新しいお友達を紹介したいと思うよ。

去年みっち先輩がミャオを紹介してくれたときって、どんなだったっけ?って過去ログを見てみたけどさ・・・すごい高テンションね!
今ではもうあまり見受けられないハイテンションぶりですよ、みっち先輩。
もう仕方ないから(なにが)、去年に対抗し テンション低めに ご紹介をしたいと思う。Say HO!



マサだピョン!よろしくピョン!

…勝手にアテレコつけてみました。野ウサギ(?)のマサ君です!どうぞよろしく〜☆彡
いわゆるピッカピカの一年生ってやつですよ。ああ、もふもふとした耳がまぶしい…!
プロフィールも抜け目なく更新してあるから、見てくれると嬉しいな!



そんなわけで、これからのヌーフェイスはこのマサ君に取って代わられたわけですよ。

ミャオのポジション・・?その行く末は・・誰にもわからない。<完>

(ミャオ)