FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2007年3月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2007.03.02)


こんちはー!みっちでーす!
おひさしぶーりーねー!もう、みっちのことなんか忘れられちゃったかもー…。
そ、そんなことないよね?! 大丈夫だよねー?

えーと、今日はミャオっちがとってもとっても忙しいので、急遽ピンチヒッターとして、みっちが呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、してきましたよ!

ほらそこ!「みっちはいいから、ミャオたんを出せ、ミャオたん」とか言わない!だって困るでしょ?ミャオたんが具合悪くしちゃって、寝込んじゃったら悲しいでしょ?

大丈夫!ミャオっちのことだから、来週にはたまったお仕事なんかさらさらさらっと片付けて、みんなの前に姿を見せてくれるはずだから!

お仕事に一生懸命でお疲れモードのミャオっちに、励ましのお便りを出そう!
flappy@netfarm.ne.jp


(みっち)

開発者のささやき(2007.03.09)


やほ!
うつろう時の中で社会の荒波にもまれ、気がつけば目が去年の春よりつり上がっている…!?
あーでも歳を取ればイヤでも目は下がるんだからいいか・・とか、そんな感じのミャオだお!
みんな元気かな!2週間ぶり!(*`▽´)ノ

ここ札幌は今、絶賛雪どけ中。
履きつぶして痛んだブーツなんか履いてちゃあ、雪どけ水が入り込んでとっても残念な気持ちになれるから、超注意だよ。
ミャオが履いているブーツなんてなんと!7年前に買ったやつだからね・・・。
なんでかっていうと、足がミクロサイズだからナカナカ合う靴を見つけられないんだ(;_;)
雪がとけたらもうサンダルとか、むしろ下駄でもイイよ!ヽ( `Д´)ノ
そして髪を茶色く染め青い短パンを履けば・・・

・・・父さん!妖気が!!(魔法使いっぽい声で



・・んじゃ、またね☆彡


(ミャオ)

開発者のささやき(2007.03.16)


やほ!ミャオだお!
今日はね・・・見てしまったよ。
何を?ハカマを着てどこかへ向かう少女たちを。
今ってば、卒業式の時期なんだものね〜。
時の経過を否応なしに感じさせられたよ。感慨深いわあ(´-`)

ミャオも去年の今ごろ、可愛いハカマを借りてセーシュンを過ごした学び舎に別れを告げていたなぁ。
そして卒業式の後といえば謝恩会。
これまたキラキラしたパーティードレスなんか着て、同期が顔をそろえる最後のときを惜しみながら満喫したな。
今思えば何をそんなに必死だったのか今思い出しても本当に楽しかった思い出だよ!

学び舎で仲良くなった人たちとは、今でもホットな関係だよ。
今流行りのSNS(卒業しても・仲良しだよ・システム)なんかが大活躍しているからね。
月末の温泉旅行も楽しみだなぁ♪

それじゃ、またね☆彡

(ミャオ)

開発者のささやき(2007.03.23)


どもーっす!みっちっすー!
今日のみっちはテンション高いよ!どこまでも高く飛べそうだよ!

なぜかっていうとね?
明日が、みっちの大切な大切なベイビィの誕生日だからさ☆

この世に生まれて早1年。あんなにちいちゃかったのに、どんどん大きくなったね。夜、一人で寝かせていたら悲しげに泣いていたのに、そんなこともなくなったね。元気に外にも出かけられるし、みっちの方がへとへとになるくらい遊ぶこともできるよね。

ああ、1年前の明日にありがとう!




………わんこの話ですけどね?

(みっち)

開発者のささやき(2007.03.30)


こんにちはー。みっちですよー。
今日のみっちはお目々しょぼしょぼで、まるでウサギさんのようですよ。お目々が真っ赤だー!
目薬!どなたか目薬プリーズ!

進級、進学、転勤などなど、新生活が始まる季節ですね。来週から新生活だぜ!ってな読者様もいらっしゃるのではないかと思う今日この頃。どうですか?なにか新しいこと、始まりそうですか?

みっちはねー、もうすぐまた後輩ができるのでドッキドキ☆だよ。

思えば、サブリー君が入ってきて、ミャオ嬢が入社し、みっちもいつまでも新人気分でいられなくなったのは、はるか昔の話。来月からはまた一つ、大人の階段を登るよ!見ててね、みんな!

さて。
レイコ様を見習ってお局様への階段を登るとするかね。

(みっち)