FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2006年1月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2006.01.06)


あっけまして、おっめでとう、ごっざいます♪
みっちでーす!

なんだか、全然年が明けた気がしないのはどうしてですか、教えてアルムの森の木!
いっそ定山渓の白樺でも!

初っ端から妙なテンションでかっ飛ばしてしまいましたが、みっちは今年も変わらず元気でーす!
もちろん、FLAPPY WORLDもまだまだ健在っすよ!

そんな訳で皆々様。
今年も一年、なにとぞよろしくお願いいたしたくお願い申し上げまするー。

(みっち)

開発者のささやき(2006.01.13)


がたがたぶるぶる。
のっけから震えております。みっちです。
こんなに震えているのは寒いから…ではなく、今日の日付でございます。

13日の金曜日!

古来、不吉とされる日ですよ!仏滅は気にならないけど、何となく気になってしまう、13日の金曜日ですよ…!
何が…一体何が起こっちゃうのかしら…っ?!
恐ろしさのあまり、言葉遣いもいつものみっちじゃないですよ。きゃー。

(みっち)

開発者のささやき(2006.01.20)


こんにちは、みっちでーす。
『晴れると寒い』という非常に矛盾したお天気に悩まされてまーす。
でもこれ以上雪が降ると、車を掘り出せなくなっちゃうので困りものです…。うう〜ん。

そんなこんなで、風邪なんかひいてませんでしょうか、みなさま。
みっちは喉がちょっとやられて、治ったと思ったら、今度は頭痛と腹痛に襲われました…。あああ。
皆さんは栄養とって、そんなこと無いようにしてくださいね〜。

じゃあ、みっちは栄養とってないのかって?そんなことないですよ?
夜中にココアケーキとか、焼肉とか、ラーメンとか一杯食べてますよ〜。


……
そうか…。最近、身体の動きのキレが悪いと思っていたら…。そういうこと…か………(灰化)

(みっち)

開発者のささやき(2006.01.27)


こんにちは、みっちで〜す。
今日も元気にFLAPPYしてますかー?
みっちも今日も元気にお仕事してますよ〜。

先週、身体のキレが悪い原因に気付いて、大層ショックを受けたみっちですが、身体のキレを取り戻すべく、努力することにしてみたりしようかな〜とか思ってみましたよ。
思ったのか思わないのか、どっちなんだ、って感じですねぇ〜。

とりあえず、運動不足を解消するにはまずは歩くことから!1駅分だけ歩いてみることにしましょう!そうしましょう!

しかし。
しかしです。雪は降るのです。あなたはこないのです。
つまるところ、寒いのです。


………
は、春になってからでいいかなぁ〜?

(みっち)