FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年12月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.12.02)


こんばんは、みっちです。

寒い寒いと言いながらも、なかなか雪の降らない北海道からお送りしまーす。
雪が降らないと、却って寒かったりするんですよ〜。ガタガタブルブル。

さて、今年も残すところあと1ヶ月!ひえ〜!なんだかついこの間、年が明けたような気がしていたのに、あっと言う間にお坊さんも走る12月です。ひえ〜。

はい、月が変わるということは、あれですよ。
アレが出るんですよ。ええ。勘の良い方はお気づきでしょうが。アレです、アレ。例のアレ。いや、別に名前を言ってはいけないわけではありませんが。

パズル島FLAPPY」から「月刊FLAPPY」が発行される季節がやってまいりましたよ。今回の「月刊FLAPPY」略して「月FLA」は、ちょうどクリスマス、大晦日という時期に重なっておりますです。
人が集まるこの季節、待ち合わせなどの空き時間にちょろちょろっと遊んでみるなんてのはどうでしょう。
 ケータイのFLAPPYは、いつでもどこでも貴方のそ・ば・に

(みっち)

開発者のささやき(2005.12.09)


こんばんは〜、みっちです。

ようやく雪が降りましたよ〜!ずーっと雪がないから、ずーっと秋が続いていると思ってましたよ!
おかげで衣替えもしてませんでした。
最近、ようやくセーターを引っ張り出してきましたよ。

…時は既に遅かったようです…。

げふげふげふんっ!

…そんなわけで、みっちは風邪引きさん中です。のど飴が手放せません。
バチ当たったかなぁ…。なんのバチだかよくわかんないけど…。
心当たり有りすぎで…。

(みっち)

開発者のささやき(2005.12.16)


こ〜んばんは〜、みっちで〜す。

ついこの間まで「秋だなぁ」と思っていたら、一気に冬になり、喉を壊したみっちです。
しばらくノド飴生活をしていたら治ったけど、いやもう、ゲホゴホいっちゃって大変だったんすから!
今は、「けほこほ」位に治まりましたよ。えがったえがった。

なにせ、お師匠も走る師走ですからねぇ。
きっと年末年始進行やら、忘年会やら新年会やら(気、早っ!)で、これを読んでくださってる皆様方もお忙しいんではないかと思うのですが、みっちも例に漏れずなんだかバタバタとしておりますよう。

しかも来週は金曜日がお休みじゃないですかっ!これは…これはますますバタバタの予感…!というか、悪寒…?!

そんなわけで、もし来週このコーナーがひっそりとしていたら、それはみっちが頑張ってお仕事をしている証拠です。証拠なんですったら。

(みっち)

開発者のささやき(2005.12.22)


こここここ、こんばんは!みっちでっす!
今年は酉年だったからって、ニワトリのマネをしてるわけじゃないです。何となく気が急いてっ!

なぜかというと、お仕事がやっぱり押し迫っているからです。うわーん、おかしいな、おかしいな。どこで計算が狂っちゃったのかなっ!

    >そんなわけで、もし来週このコーナーがひっそりとしていたら、
    >それはみっちが頑張ってお仕事をしている証拠です。


先週はこんなことを書いていましたね、みっちってば。
でも実際は全然「ひっそり」してないわけで。ってことはつまりこれって、みっちはお仕事をしてないってこと…に…?


な、な、な、なんだってー!!

(みっち)

開発者のささやき(2005.12.29)


うウェー―――クィィッ!
ぶほ、サブすです。
あううぅもうタイピングうですめちゃ?!

みっち先生がご洋行中なのでサブが登場ですよサブが。

今日は御用納めですよ。
皆さんよいお年を。

いやしかしこれ、周りの皆さんがコンブに見えますですよ!?
調子に乗って「リアルタイム更新ですー!」とかいった所為なのかアレアレ。
えーと何々……「96PER CENT ALCOHOL BY VOLUME」?

日本語で書けってんだーウェーイィィィィx!

……そういえばみっち先生に何か頼まれてた気が…?
「パズル島FLAPPY」で何かお年玉があるみたいですほ?

う…ウうえ?

(サブリー)