FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年6月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.6.24)


アツ、ダル。
早くもゲル状のサブです。
テンプテーションですよ。

みっち先生多忙にて性懲りもなく出てくるサブです。
別に暇ではないですよ。
仕事してますって。
早弁とかしてませんって。

……ダメだ、暑い。
麦茶じゃなくて麦酒飲みたい暑さです。
焼き鳥も食いてぇー……。


……ハッ!
いつのまにかお仕事モードが解除されてるディス!
ヤヴァいですよ、こんなお見苦しい姿を皆様に……あわわ弁解モード!

暑くてもノーガード戦法でいつも笑顔のサブです!
これからも花の16歳・女子高生社員のサブをよろしくね!


サブ、もうCPUダメだな……(がくん)
やっぱ肩に変な折りたたみフィン付けずに普通の水冷にしとけばよかった。

(サブリー)

開発者のささやき(2005.6.17)


PCもフェイスオープンと放熱フィンで強制廃熱希望!
…水冷もいいかなと思ったりするサブです。
質量をもった残像だと!

久しぶりでございます。
サブといえば、実はこの間勤務中に海に行ったですよ。
どこにも行けねえと嘆いていた去年の夏が嘘のよう、勤務中に海ですよ、海!
恐ろしいくらいに海、空、砂、ゴミ
いやあ、夏を先取り、海にこそ入りませんでしたが、楽しい一時を満喫させてもらいましたよ、それはもうアグレッシブに!
ジンギスカンも食べましたよそりゃ、もちろん道産子のRNAですから!
ジン、ジン、ジンギッスカーン!

……。
ホント思いましたよ、何で勤務中に海にいるんだろうって。
ええ、思いましたとも。
ノリで来ちゃったけど今勤務中だと。



――レイコ様に泣く泣く首をぞ(略)



* * *

いつにもまして妙なサブでした。
今週はお囃子とマーチが頭でリフレインして大変でした。
お祭りの季節なのかなあ……YOSAKOIソーランもあったしね。

(サブリー)

開発者のささやき(2005.6.10)


こんにちは〜。みっちで〜す。
暖かくなったら暖かくなったで、今度は放熱できなくてぜーはー言ってるみっちで〜す。
お犬さまのように舌を出して体温下げられればいいんですけど、やっぱりそううまくはいかないですよねぇ。

そんなわけで、少しでも涼しくしてやろうと、おろしたてのサンダルを履いて出社したのですね。ぴかぴかです。一年生です。
それを履いたまま、遅刻する〜!と走ったり、走ったり走ったりしていたらですね…。
足の裏にマメができました…。

いたたいたたです。歩くときにはぴょこぴょこしちゃいます。うわーん。

え。みっちには足はないだろうって?

…気にしたらだめ〜ん。

(みっち)

開発者のささやき(2005.6.3)


こんにちは〜。みっちで〜す。
しばらく暖かい日が続いていたと思ったら、雨が降って、ちょっぴりあんにゅいなみっちです。
やっぱり、お天気は良いほうがいいですよね?! あ、でも畑には雨が降る方がいいのかぁ。

そんな訳で雨雨降る降る6月が来てしまいました。
北海道には梅雨が無いのが羨ましいとか内地の友人によく言われますが、それはそれでちゃんと雨が続く日はあるのです。

俗にリラ冷えと呼ばれる時期がですね、梅雨のちょっと後くらいにあるのですよ。ちょうど、リラの咲く頃、北海道は雨が降るとその分気温もがっくりと下がってしまうので、非常に寒いです。皆様ご承知、寒がりのみっちには辛い季節なのです。
そんなわけで、リラ冷えは北海道の梅雨なんていわれたりもします。

そういえば、小耳に挟んだところによると、フランスで「リラの咲く頃」ってーのは、1番良い気候の事を指すらしいですね。
フランスって、もっと寒いのかしら…。みっちは、芸術の都には住めない身体なのかもしれません。

(みっち)