FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年5月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.5.6)


大変申し訳ありませんが、みっち先生急病のため、本日の「開発者のささやき」更新はお休みとさせていただきます。

いつも元気が有り余りまくり!勢いがつきすぎて前のめり人生を送るみっち先生に、はげましのお便りを出そう!

みっち先生の「開発者のささやき」が読めるのは、「FLAPPY WORLD」だけ!!

(編集人)

開発者のささやき(2005.5.13)


はーいはいはい、元気に復帰したみっちでーす!先週は急病ということで、大変ご迷惑をおかけいたしました!今週からまた元気に復帰しますよ〜!

それにしても、

    > いつも元気が有り余りまくり!勢いがつきすぎて前のめり人生を送るみっち先生

ってなんなんですか〜!編集人さ〜ん!みっちは、みっちはそんなに前のめりでギリギリ人生送ってますか?!そんな風に見えちゃいますか…?!

 何を言ってるんですか。みっちは…みっちは、石橋を叩いた上に渡らないような、冷静と慎重という文字が服を着て歩いているような人だって言うのに…!

 あ、閻魔さまに舌を抜かれそう…。

(みっち)

開発者のささやき(2005.5.20)


こんにちは〜!みっちでーす!
やっと、ここ北海道も暖かくなってまいりまして、寒さが苦手なみっちは見事に元気☆に!頑張っちゃいますよ〜!

そんな訳で、無駄に元気なみっちさん、今日も今日とてお仕事に励んでおりました。
無駄に元気ですから、前のめりです。とってもとっても前のめりです。

    「みっちさ〜ん。このページ、間違ってるよ〜」
    「みっちさ〜ん。このリソース、新しい奴なんか変なんで作り直して〜」
    「みっちさ〜ん。こないだ請求した小払いどうなってる?」


…………前のめり過ぎて、お仕事ミスしてちゃダメじゃないですか、みっちさん!!

そんな訳で、春の陽気につられないように、気を引き締めてかかろうと思ったみっちでした。




………
あ〜…。お花見いきたい…。<気を引き締めるんじゃなかったのか。

(みっち)

開発者のささやき(2005.5.27)


こんにちは!みっちです!
いつもよりちょっとしっかり者っぽく喋ってみましたけど、どうでしょうかいかがでしょうか。
どこが違うか解らない?む、鍛えてないですね?!

気がつけば桜もすっかり葉桜になってしまって、過ぎる季節は早いな〜という感じです。桜が終わればもう夏…な訳はなくて、これからは梅の季節ですね。楽しみ楽しみ。

え?「普通、梅・桃・桜っていうだろう。桜の後に梅が咲くだなんてふざけるな」なんておっしゃいますか?

いやいやいや。北海道は、コレがなんと梅と桜は同時期か、梅のほうが遅いくらいで咲くのですね。自然界の神秘ですね〜。

そんなわけで、今週の土日は、天気が良かったらおにぎりを持ってドライブにでも行きたいみっちでした。

………お願いだからお天気悪くならないでね………!寒くなるとまだストーブが手放せないんだから…!

(みっち)