FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年4月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.4.10)


みっちくん!みっちくん、どこに居るの?! でてらっしゃい!

は〜い。あれ?社長、どうされました?

『どうされました?』じゃ、ないわよ、みっちくん!「FLAPPY WORLD」ファンの方から、こんなお手紙が届いているのよ?!

    >先週更新してなかったのかってかもうどうでもいいや

これは一体どういうことなのかしら?

えええええええと、あのその、それはですね…、ええっとその…。エイプリールフールだったので、あのその…

Shut up!
いいこと?このコーナーは、『FLAPPY WORLDここにあり』と世界中に知らしめるために、稼動しつづけなければならない場所なのよ。そのことを、みっちくんはすっかり忘れてしまっているようね。
それを…それを…!

ご、ごごごごごごご、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃっ!

解ればいいのよ、解れば。さぁ、来週からもこのコーナーの更新、頑張ってちょうだいね
(カッカッカッカッカッ…と高らかにヒールを鳴らして退場)

はひ!がんばりまふ!

ええと、そんなわけで先週4/1の更新がなかったのは、エイプリルフール…四月バカで、みっちがお馬鹿になっていたためということで、ご寛恕いただけないでしょうか、どうでしょうか…。

(みっち)

開発者のささやき(2005.4.15)


恐れさえ乗りこなせるなら どうにかなっちゃう。
サブリミナルです。
ジャスタバのニラ炒め、つゆだくでテイクアウトね。

みっち先生失脚の悪寒で久しぶりに顔出してみたサブですよ。

まぁまぁ抑えて抑えて。
裸踊りとか言うもんだからみっち先生机の下に潜っちゃったじゃないですか。
このままみっち先生が出て来なかったら、サブが机の前で裸踊りしてムリヤリ岩戸開けなきゃいけないんですからもう。
・・・・・・いやああ、そうなったら困っちゃうなあ、ゲヘヘヘ。

さて。
てくすちさんへの朝昼晩一日三度のお祈りを欠かさなければ、いつかきっとマップも出る・・・・・・かもしれないことでしょう。
サブもお祈りしますから、一緒にお祈りしましょう。
では皆さん、日没の方向に跪き、胸の前でバツの字を切って黙祷。

(・・・。)
(・・・・・・。)
(ハァァァ・・・連休何しよっかなあ〜〜〜〜。)

Shut up!(雷鳴)

ってフギャアアァァァァァ!!!
不信心なサブに神の雷がぁぁぁぁっ!!!
アバァァーーーッ

(サブリー)

開発者のささやき(2005.4.22)


こーんばんはー。み〜っちでございまーす!

先週は机の下という名の洞穴にこもっていたみっちです。だって寒いんだもん。裸踊りなんかしたら風邪引いちゃうもん。

そう、どのくらい寒いかというとですね…。

雪が降りました!(4/22)

GWも間近だって言うのに!世間じゃ下手すると桜が散っちゃったって言うのに!なのにまだ雪が降る!嗚呼、北国北海道!日本で唯一(と習った気がする)冷帯の北海道!みっちは「冷帯」と言うより「亜寒帯」と言う方が好きな北海道!

そんな寒さにもめげず、今日もみっちは元気です!元気ですったら元気です!

    > みっち先生失脚の悪寒

なんて、言わせないンだから〜!
ゼーハーゼーハー。

(みっち)

開発者のささやき(2005.4.28)


サッバブゥゥー!!
カットバックドロップサブです。
行く手を阻めば、何じゃ済まないんでしたっけ?

いやあ、サブの頭じゃマップは流石に(汗)

さてまあ、休みとは言いますけども。
休み過ぎたら、休みが明けた後が異様にユーウツになると思うわけですよ。
適度にブルーマンデー気分を味わっとかないと。
1日と5日にね、「休みも終わりかよー」て言っといて、2日と6日に「明日休みだぜ、ウェーイ!」ってほら、最高に素晴らしい感じがしません?

……ってあれ、み、みなさん、レイコ様??
サブだけが出社するとかそういう罠とかだったりしませんよねえ!?

あれれれ!?

(サブリー)