FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年2月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.3.4)


は〜い、みっちで〜す!
どうも暖かいところでは、そろそろ桜の声が聞こえてきたりするようなんですが、わが北海道はまだまだ!まだまだまだまだ!!雪の中で〜す。げんなりです。

寒いっですって〜。そろそろ、雪は溶けるほうにシフトしてくださいって〜。なんでまだまだ降雪量の予報が「20〜30cm」とか言ってるんですか〜。鍛えてませんから〜。雪かきキツイですから〜。

まー。それはおいといて、ですね。
みっちは今、とっても不思議に思っていることがあるのです。

みんなが大好きフラッピー。みんなの仲間だフラッピー。巷では某お菓子のキャラクターに似てるとか、地方テレビ局のマスコットキャラクターに似てるとか、散々なこと言われてる、シャイなあんちくしょう。

彼は上からみると、一体どんな姿をしているんでしょうか…?!

正面から見た顔も、キュートな横顔も、ラブリーな後姿も、それどころか斜め上から見た姿も公開しているというのに、真上から見た姿だけはいまだ謎に包まれている、フラッピー!あなたの真上から見た姿を教えてちょうだい。嗚呼。

………上から見た姿がわからないといえば、みっちも謎ですね、そういえば。
あはは〜、人のこと言えなかったですね。みっちのうっかりさん♪


(みっち)

開発者のささやき(2005.3.11)


ボン・ヴォヤージュ〜(良い旅を)。みっちでーす。
いいですね、旅に出たいですね。今だったら南の方なんかどうかしら。
青い空、緑の大地!もう雪の白は見飽きたですよー!先週からこればっかりのみっちです。

そう。何を隠そう、みっちは旅行好きなのです。一人であちこちふらふら行っちゃいます。特にドライブが大好きなのです。一人でふらーっと山の中の道を奥に入っていってみたら「クマ出没注意!」の立て看板を見つけて、慌てて引き返しちゃったりもします。

それなのに。ああそれなのに。
こうも冬真っ盛りだと、山の中の道は行きたくても通行止めされていたりします。クマも冬眠してるけど、そもそも道が通れないんじゃ意味無いじゃん!

そんなわけで、今とってもドライブに行きたい、みっちです。
あ、別に一人じゃなくてもいいんですけどね。みっちを助手席に乗せてつれてってくれる人がいたら、いいんですけどね。

…い、い、い、い、言うだけ無駄だよみっちさん〜♪(かえるの歌の節で)

(みっち)

開発者のささやき(2005.3.18)


みっちです。
とっても眠たいです。

そういえば…最近やたらとものをたくさん食べていたような…。
そしてこの眠気…。
きっと、これはアレですよ。アレ。

みっちはこれから冬眠します〜。お休みなさ〜い…。zzzzzz

………みっちです…。

    ※編集部注
    これから来るのは春ですから!残念。

(みっち)

開発者のささやき(2005.3.25)


みっちで〜す。
最近、だらりだらりとした、このささやきコラム。とうとう、こんなお叱りを受けてしまいました。

    > 輝かしきFLAPPY WORLDの栄光は何処…
そうです…!そうですよね…!!
この素晴らしきパズルゲーム、FLAPPYの栄光を、FLAPPY WORLDの輝きを、みっちごときが汚してはいけないのですね…!

そんな、そんなことも忘れてしまっていた、私は本当に鍛えていない…!嗚呼、許しててくすちさん…!

そんなわけで、新年度へ向けて気持ちも新たになる今日この頃、みっちはFLAPPYスタッフの名に恥じない「ささやき」を書いていこうと、決心するのです…!

…みっちのことだから、来週になったら忘れているだろうなんて。そんな。

(みっち)