FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2005年1月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2005.1.7)


ちゃん…ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん…(琴の音)

明けましておめでとうございます。
今更ですか、そうですか。でもまだ松の内だから良いじゃん! 松の内も今日までだけど…! いえいえ、ここは古式ゆかしく15日までが松の内ってことで!

え〜と、年も改まって、みっちとしては、少しこう、新年改まりまくりました!みたいなことをやりたいな〜とか思ったんですけど〜…なんにも思いつきませんでした! 残念!

そんなわけで、「みっちに贈る、新年明けちゃっておめでとう…かも」企画のネタを大募集〜。みっち頑張っちゃうゾ。

………
みっちにできることにしてね…?

ちゃん…ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん…(琴の音)


(みっち)

開発者のささやき(2005.1.14)


こんにちは〜。みっちで〜す。

年が明けて早半月。…うそっ!先週までお正月気分だったのが嘘のように、お仕事にいそしむみっちであります。寒いから、肩掛け膝掛け、タオルケットもゲットだぜ☆

暖かいものもいっぱい飲んで、栄養のあるものもたべて、それでも足りなさそうなときは、栄養ドリンクまで飲んでいるのに。飲んでいるというのに…。
なんだか、風邪をひいてしまったみたいです…。しょぼ〜ん。目はシパシパするし、喉ががらがらするし、咳もけほけほいっちゃいます。

マズイです。ヤバイです。みっちは前に、熱が下がらなくて3日も会社を休んだことがあるのです…! またやったら「自己管理が足りない!」って怒られてしまうのです…!!
特に、特にあの人には気付かれないようにしないと…!!


呼んだかしら?

きゃー! レイコ様〜!
ネットファームで一番怖いお方が〜!

そんなわけで、みっちは逃げます! また来週〜!(脱兎)

(みっち)


…私が、どうかしたかしら?

カツカツカツカツ(去っていく)

開発者のささやき(2005.1.21)


みっちで〜す。

すっかりお正月気分も抜けた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
みっちは、先週引きかけていた風邪を、月曜日にこじらせかけた以外は元気で〜す。

ところで、年明けすぐにですね、みっちは携帯を買い換えたんですよ。それまで使っていた携帯がすっかり元気無し子ちゃんになっちゃったのです〜。まだ2年しか一緒に居なかったのに…!

番号を変えるのが面倒だったので、同じ会社の新しいヤツにしたんですね。みっちは新しい物好きなんですヨ。

デザインがとっても気に入ったので買ってきた携帯だったんですけど、大変なことが発覚…!どうしましょう!エマージェンシーですよ、みっちさん!

さて、みっちの携帯に何が起こったのでしょうか。それは、次回の講釈で。
って、講釈?

(みっち)

開発者のささやき(2005.1.28)


Tako Ashi Mode!!
ムーンサルトからシャイニングウィザードにつなぐ明日を作るサブです。
「FLAPPYの穴」は敷居が高い。

みっち先生は急病のため休載いたします。
ただ、サブの左斜め前(横?)の席に、ものすごい形相で「あ〜〜〜!」と叫んでいるみっち先生のスタンドが見えるのは内緒です。

みっち先生の携帯はどうなったか?
しらぬわ。

(サブリー)