FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2004年12月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2004.12.03)


エマージェンシー! みっちです!
エマージェンシーです! 姉さん大変です!

てくすちさん、負傷!


(みっち)

開発者のささやき(2004.12.10)


こんにちは。みっちです。先週は取り乱したところをお見せして、大変失礼いたしました。
でも…だって!本当にエマージェンシー!だったんだもの…!!

    >てくすちさん、負傷!
全国一千万のてくすちさんファンのみなさま、お待たせいたしました。てくすちさんは来週から復帰できるそうです。わ〜い! 良かった良かった〜!
いやもうね、先週あの一報を聞いたときは、もうみっちはどうして良いものやらとドキがムネムネで、潰れちゃうかと思っちゃいました。ああもう、びっくりしたですよ〜。

来週には、てくすちさんに相談をして、もっと詳細な事情をお話ししてもらえることに…なるかもしれないし、ならないかもしれません。とりあえず来週を待って…!

そうそう、みっちは虚言癖は無いですからねっ!

(みっち)

開発者のささやき(2004.12.17)


こんにちは〜みっちで〜す。今日はなんだかお気楽極楽に始めてみてま〜す。
だってだって、てくすちさんが! てくすちさんが威風堂々の復・活!ですよ!これが喜ばずにいられましょうか!いえ、いられません。(反語)

そんなわけで、先週お約束したとおり、てくすちさんからのメッセージです〜。

    この冬、ちょっと骨折でもしてみようかと迷ってる貴女。
    今折るなら、左肩鎖骨が超オススメ!
    モチロン、左利きの人は右肩でね。
    ポイントは、できるだけ真ん中らへんを折るようにするコト。
    端っこの方を折ると手術しなきゃなんないから要注意だよ♪

そう、てくすち先生ってば大型トラックに正面から戦いを挑み、名誉の負傷をされていたのです…! そんな…そんな、いくら偉大なるてくすちさんでも、超大型トラック@冬道仕様には勝てませんってば…!!

…いやまって、超弩級大型トラック@スパイク着用に戦いを挑んで「負傷」で済むっていうのは…もしかして……

もんのすっごく強いんじゃ…?!

さすが、てくすち!(敬称略)

(みっち)

開発者のささやき(2004.12.24)


遊びでやってるんじゃないんだよォ!
サーーーブです。
血中浪漫濃度ドロドロ。

今日がクリスマスイブだとか聞いたのですが。
後ちょっとでクリスマス当日という時にささやき書いているサブは何。
デベロッパーズ・ウィスパーと言うとかっこいいか。
そんなことはないしウソ英語くさい。

てくすちさん復活!
……ってこれは先週やったみたいディスねえ、まいった。
いや、ホント無事で何よりです。

さてさて、皆さん、年末はどうする予定ですか〜?
ささやきも今年後1回は更新するだろうと思われますが、サブが担当できるかはまだまだわからないのでサブの年末年始のプランというかそういうのをこの場を借りて……
え?
何、聞きたくない?
いいじゃん構ってよ、誰か相手にしてくれよう!!


……没個性人類ですかね、サブは。

兎に角!!
クリスマスも正月も孤独に過ごすが、依存はあるまいな!?

(サブリー)

開発者のささやき(2004.12.30)


みっちで〜す。

いつもは金曜日にお・目・見・えな、みっちアーンドサブリーですが、今日は一足早くご挨拶に参りましたっ!
だって、明日の金曜日はお休みなんだもんっ!大晦日だもん!一年の垢を落とさなくっちゃ!

今年はいろんなことがありましたねぇ〜…。
てくすちさんが負傷したり、てくすちさんが負傷したりてくすちさんが負傷したり。あ、コピーアンドペーストじゃないですよ。それだけネタになりやすい…いやいや、衝撃が強かったってことで。

そんなわけで、今年も何かとお世話になりました。来年も、みっちとサブリーをよろしくね〜♪


(みっち)