FLAPPY
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
| FLAPPYファン | 用語辞典 | メールマガジン | スタッフ紹介 | フラッピーの穴 | 墓穴レビュー |
フラッピーFLAPPYファン

「開発者のささやき」2004年4月分の過去ログです。

>>年月選択に戻る
>>FANページに戻る

開発者のささやき(2004.4.2)


こんにちは。みっちで〜す。
北海道は寒が戻っちゃって寒くて大変です。なんで、4月にもなっちゃったというのに、窓の外が吹雪で真っ白になっちゃってるんでしょうか。
北海道の春は、桜咲く5月です。…とおいなぁ。

遠いと言えば、初代サムオーさんが、遠くメキシコの風になってしまったらしいです。みっちは…みっちは知りませんでした…。ショックです。っていうか、2代目サムオーさんがいたことも知りませんでした…。謎多き人です、サムオーさん。
きっと今頃は、メキシコの花をもって、メキシコの風に吹かれているんでしょうね。

初代サムオーさん、2代目サムオーさん。みっちは…みっちは、きっと立派にたくましく成長した姿を、あなたにお見せしよう…!

でも、気になるのは、2代目サムオーさんのこの言葉です。

    > 師であり,そして親の敵でもある彼の消息を確かめに旅に出ようと思います.

初代サムオーさん、あなたは一体何を…! 遠くメキシコに行ってしまっただけでなく、なにかもっと別の遠いところの住人になってしまっているのですか…?!

サムオーさーん! みっちはここだよー! ここにいるよー!!

(みっち)

開発者のささやき(2004.4.9)


こんにちは。みっちです。
なんだか少しだけ落ち着いた風情でご挨拶してみてます。春ですからね。
進学・新入学・卒業・就職、諸々まとめておめでとー! いやいやいや、おめでたい季節です。

先々週、不穏な言葉を残したまま、初代サムオーさんを追って消えた二代目サムオーさんの後を継ぐべく、我がネットファームにも期待のニューフェイスが登場です! みっちがちょっとだけ落ち着いた振りをしていたのも、その為なのです。ほら、一応先輩ですから。お姉さんですから。
先輩かぁ…。良い響きです。

それでは、新人くんからのご挨拶をどうぞ〜。

    新入りのサブリーです、よろしくお願いします。
    こんなナリでも実はとっても気が小さくて、寂しいと死んでしまうウサギのような男です。
    サムオーさんに代わってボリボリ働きたいと思ってます。

    本当は、
    「ウェイ! サブリーだってばYO! シクヨロー!!」
    とか言って入ってこようと思ったのに、後先考えて出来なかったあたりが僕の気の小ささを如実に表現している気がしますです。

    あ、あとですね、
    「どこかでみたことあるパーツの寄せ集めみたいな顔ですね」
    とか言ったらブッ飛ばしますよ?
    こういうのは微妙にパクリくさいぐらいの方がいいんですよ。
    もうパチガンとか最高じゃないですか、オリジナルより良いですね。
    そもそもこの手のパーツ構成は決して……
    あれ、何故照明落ちるのDEATH・CAR?
    ちょっとまだしゃべりたいことが……
ウィィーーン……ドバー!!
    ぎあああ!
    水、水……ガボガボガボ……


………
え〜とえ〜と…。

こっ、これからもみっち&サブリーをよろしくお願いしま〜す

(みっち)

開発者のささやき(2004.4.16)


こんにちは〜。みっちです。
先輩ぶってみていたのもつかの間、相も変わらずのみっちで〜す。
だってねぇ。そうそう簡単に人間変われるわけが、ないじゃないですか。そんなわけで、みっちは相変わらずみっちで〜す。

そういえば、こんなご質問をいただきました〜。

    > PCのWORLDはこれで終了なのか


ええええ!?
だ、誰がそんなこと言ってますか?! っていうか、みっちもそんなの初耳ですよ? 寝耳に水ですよ?
そ、そりゃ、最近ちょっと追加マップのリリースが滞ってますけど、そんなことは無いはずですよ! ええ!
そりゃ、さいきんちょっと「パズル島FLAPPY」の方が忙しくて、てくすちさんの中の人も大変忙しそうにしていて、周囲に暗黒のオーラをまき散らしていたりしますけど…っ!

え?
なに?
中の人などいないだろうって?

え、だって、てくすちさんには「架空人物説」も「ユニット説」もあるし、中の人くらい、いてもおかしくないですって〜!

(みっち)

開発者のささやき(2004.4.23)


こんにちは〜。みっちで〜す。
先日、これが春一番かというようなものすごい風が吹いて、これで北海道にも春が来るのね〜とウハウハしていました。…が! まだまだ寒い、北海道です。え? なんですって? それはみっちが寒がりだからだろうって?
う〜ん、う〜ん、そうかも〜。ぶるぶる。

さてさて。
先月15日にオープンした「パズル島FLAPPY」ですが、ゴールデンウィークに向けて、特別企画を企画中で〜す!

具体的にはですね、

「新作アプリ続々登場!」

とか

「隠しアプリ、速攻ゲットキャンペーン!」

とかあるそうですよ〜。
え? あんまり具体的じゃない?

まあまあ、GWまで首をながぁくしてお待ちいただくということで、いかがでしょう? ね、お願い

とか思ってたら、来週はもうすでに黄金週間なのね〜?! 早っ!


(みっち)

開発者のささやき(2004.4.30)


こんにちは。みっちです。
まだまだ寒いと思っていたのに、気がつけば民家の庭先で花が咲き始めている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早いもので、「パズル島FLAPPY」の「パズル島GWスペシャル」の新作アプリ祭も、明日が結びの一番となりました。
怒濤のようなアプリ祭、みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか。
もちろん、今からでもこれからでもダウンロードしていただけますので、みなさま是非是非「パズル島FLAPPY」へお運びくださいませ。

また、「隠しアプリ速攻GETキャンペーン」は、5月5日、こどもの日が最終日となっております。
この日を逃しますと、隠しアプリを入手するハードルが高くなってしまいますので、お急ぎくださいませね。

……
うわ〜!だめだ〜!
こんな大人しい喋り方なんか無理無理〜!
やっぱりみっちはきゃーきゃー騒いでないとみっちじゃないですね♪
そんなわけで、GWもこれからが本番! 遊んで騒いで、パズル三昧な黄金週間にしましょ〜う♪


(みっち)