FLAPPY WORLD
HOMEWHAT'S FLAPPYEXTRA MAPSUPPORTFLAPPY FAN
「Redlof」ウィルスに感染についてのお詫びとお願い
当「FLAPPY WORLD」公式サイトは、2002年11月22日夕刻より11月25日朝にかけて、「Redlof」ウィルスに感染し安全に閲覧いただけない状態となっておりました。

現在はウィルスを駆除し、安全な状態に復旧しておりますが、上記の期間中、Windows環境の「Internet Explorer」により当サイトを閲覧された方は、ぜひウィルスのチェックを行っていただくようお願いいたします。
(Microsoft社より配布されております修正パッチ等により問題を対処 済みの方は、この限りではありません)

「Redlof」ウィルスの詳細と対処法につきましては下記ホームページに情報がございますので是非御一読ください。

●トレンドマイクロ社
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS_REDLOF.A

●シマンテック社
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/h/html.redlof.a.html


今回私どものサイトにウィルス感染したコンテンツが公開されていた事実につきましては、セキュリティを怠った私どもに責任の一端があることは否めません。利用者の皆様に多大なご迷惑と心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことが無きよう、セキュリティに細心の注意を払って管理いたします。コンテンツを閲覧される皆様にも適切な対応を行っていただき、万が一の場合に備えていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

また、今回の件につきまして、大勢の方からお知らせやアドバイスのメールをお寄せいただきました。この場をかりて厚く御礼申し上げます。


「FLAPPY WORLD」公式サイト 管理者一同